乳首もメイクする時代に! ピンクに染めてくれる「ザ・ヴァージンティント」がピーチ・ジョンから発売されましたされました

写真拡大

ピーチ・ジョンが10代から60代の女性1800人を対象に行った「女性のお悩みに関するアンケート」によると、約半数にのぼる903人が、「乳首・乳輪の黒ずみに悩みを抱えている」と回答していたのだそうです。

たしかにこの悩みは、よく聞く話。

ピーチ・ジョンによると、乳首や乳輪の黒ずみの原因となるのは、「ホルモンバランスの変化」や「衣類などの摩擦によるメラニンの増加」と考えられているのだそう。また潤い不足によっても、くすんだ印象になってしまうことがあるんですって。

“黒ずみ問題” をなんとか解決したいと思っている女性たちのために、ピーチ・ジョンはさまざまな商品を開発・販売しています。

【バストトップに「色を塗る」、ですと!?】

その中でもひときわ目を惹いたのが、「PJ BEAUTY / ザ・ヴァージンティント」(2480円 / 以下すべて税抜き価格)という商品。ペン式のアイライナーのようなこのアイテムはなんと、黒ずむバストトップを透明感あるピンク色にメイクしてくれるアイテムらしいのです……!

【色移りは大丈夫?→問題ないみたい】

ぴったりと密着し、ピンク色が長時間持続するというこの商品。乳首や乳輪に色を塗れば、たしかにビジュアルは大きく変わることでしょう。

気になるのは下着への色移りですが、速乾性に優れているため使用後すぐに下着を着用できるとのこと。また保湿成分のヒアルロン酸とビタミンCを配合しているため、バストトップを乾燥から守ってくれるんですって。

試してみないことには効果のほどはわかりませんが、塗るだけだから簡単にトライできそうですし、なにより即効性がある点がありがたいっ。お値段も比較的プチプラなので、挑戦してみる価値はありそうです。

【まだまだあるよ、バストトップケアアイテム】

ピーチ・ジョンはそのほかにも、たくさんの “黒ずみ問題” 解消グッズを取り扱い中。

たとえば衣服との摩擦からバストトップを保護する「ザ・ヴァージンニップルン」(4個組 2000円)は、ビタミンCを配合した柔らかなシリコン製のニップレス。洗って繰り返し使えるから経済的ですし、ボディーにフィットするファッションのときにも重宝しそうです。

肌に潤いを与え透明感をサポートしてくれる美容液「PJ BEAUTY / ザ・ヴァージンスティック」(2980円)は、バストトップだけでなく目元や口元のスポット美容液としても使える優れもの。

またこれからやってくる暑〜い季節に役立ちそうな、「PJ BEAUTY / 薬用デオドラントバストジェル」(3000円)もおススメの商品。

高い殺菌力によって、胸の谷間や脇の下などの気になる汗のニオイを防いでくれるほか、ダイズエキスやビタミンCを配合しているためバストトップに潤いまで与えてくれるそうですよ。

【さっそく始めてみては☆】

美しいバストを実現するための努力は、1日にしてならず。気になっているというみなさんは、今すぐにでもバストケアを始めてみるといいかもしれません♪

参照元:プレスリリース、ピーチ・ジョン WEBストア
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る