春には、身につけているものを一新したくなる。

その最たるものが下着です。下着って普段から気持ちを切り替えるスイッチみたいな存在だから、まっさらな下着を身につけたら気分もピカピカになるはず。

そこで今回は、春に新調したい下着選びのヒントをご紹介します。

くびれキュッ、お尻プリッ。手っ取り早くメリハリラインを作る方法

キュッと引き締まったくびれもプリッと上がったお尻も、下着選びのコツさえ分かればかんたんに作れる。これまではかわいさ重視で選んでいたインナー。大人になったいまは「きれいに着こなす」をテーマにしたい。

>>記事を読む

もうスッケスケ。2018年のランジェリーはヌーディに着る

ブラジャーもパンツもボディスーツも、もうスッケスケ。2018年のランジェリーは「透けていること」がキーワードです。普段は自分しか見ることがない下着だからこそ、思いきって冒険してみたい。

>>記事を読む

どのピンクが好き? PEACH JOHNのピンクブラで春を迎える

気分が上向きになる春は、下着も明るいカラーのものに心惹かれる。とくに気になったのは「ピンク」。この春、「ピーチ・ジョン」には、ピンクのランジェリーが充実しています。

>>記事を読む

ふっくらバストになりたい。自分の胸に合ったブラ、プロに選んでもらってきた

自分の胸に合ったブラを見つけたい! そんなときに味方になってくれそうなのが「ブラデリス ニューヨーク」のカスタムフィッティング。悩みに応じて、下着のプロがにひとりひとりに合ったブラを選んでくれます。胸だけじゃなくて、気分まで上向きになれそう。

>>記事を読む

まっさらな下着を身につけて、気持ちよく春を駆け抜けたい。

写真/gettyimages