出典: https://www.shutterstock.com

映画やドラマのように、彼に思いっきり“ハグ”されたくありませんか?

デートを重ねても恋が進展しない人、彼からのハグが減ってきている人は、彼が猛烈にハグしたくなるよう意図的に仕向けてみましょう。

そこで今回は、男性が猛烈にハグしたくなる瞬間をピックアップ。

彼に、ムギュッとハグされちゃいましょう!

 

■隙があるとハグしたくなる!

“隙”を見せると、男性は猛烈にハグしたくなるようです。

“無防備な姿”は、精神的に自分を信頼しているように感じ、愛おしく感じるのかもしれませんね。

隙を見せる女性はモテるとよく言いますので、彼とのデートでは、無防備な姿を見せるようにしてみましょう。

隙のあるあなたの背中を見た彼は、ムギュッとハグしてくれるかもしれませんよ。

 

■悲しんでいる女性は抱きしめて慰めたい

女性の“悲しむ姿”を見ると、男性は猛烈にハグしたくなるみたい。

悲しい時は、誰かに抱きしめてもらいたいですよね。それを男性も理解しており、ハグができるシチュエーションでもあるため、猛烈にハグしたくなるのかもしれません。

いやらしい気持ちでハグする男性もいるでしょうが、ほとんどの場合は、“慰めたい”からこそハグしたくなるもの。

辛い時、悲しい時、寂しい時は、彼の胸に体を預けてみましょう。

きっと奥手な彼も、ムギュッと熱いハグをしてくれると思いますよ。

 

■可愛い笑顔で見つめられた時

“可愛い笑顔”で見つめられたら、我慢できないほど猛烈にハグしたくなる男性が多いみたいです。

女性の笑顔を見れば、男性だってキュンキュンするもの。

心が締め付けられるほどキュンとなるため、その気持ちが爆発して、抱きしめたくなるのかもしれませんね。

彼のハグが減ってきている人も、思いっきりの笑顔で彼を見つめてみましょう。

彼の“恋心”が何度でも芽生え、猛烈なハグをしてくれるかもしれませんよ。

 

男性が猛烈にハグしたくなる瞬間を意図的に作れば、なかなか進展しなかった恋にも、新たな進展が訪れるかもしれません。

彼にムギュッとハグされて、ドラマのようなシーンを再現してみてくださいね。

【動画】

※ George Rudy/Shutterstock

【関連記事】


出典: NOSH(ナッシュ)

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ