無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. だるいと思って熱を計ったあなた。何度ぐらいだったと思う?

a. 36度ぐらい

b. 37度ぐらい

c. 38度以上

熱は、あなたのハートをホットに燃え上がらせる恋愛の象徴。

選んだ答えから、恋を台無しにしてしまうダメポイントを診断します。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、ナイーブ。恋を台無しにしてしまうダメポイントは、何も始まっていない段階からひとりであれこれ妄想してダメ出しするなど、勝手に盛り上がってしまうところ。

自分だけで先走らず、相手としっかりコミュニケーションをとることがしあわせのポイントです。

bを選んだあなたは

bの答えが象徴しているのは、いわゆる熱っぽい状態です。この答えを選んだ人は、情熱だけで突っ走ったり、ひとりよがりになって恋を終わらせることはありません。

あなたが気をつけるべきなのは、女友だちへのグチや無意識のノロケ話。誰しもやりがちなことが、あなたにとって自爆の地雷源になりそう。

cを選んだあなたは

惚れっぽいタイプなのが、cを選んだ人。偶然を運命と勘違いして、恋愛スイッチがオンになってしまうことも…。

恋を台無しにしやすいダメポイントは、ホットさ。つき合い出した途端、独占欲が全開になり、相手を縛りがちになってしまうので注意しましょう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock