朝ドラ新ヒロイン・永野芽郁のパワーの源って?

写真拡大 (全4枚)

NHK連続テレビ小説『半分、青い』のヒロインを演じることで、今、全国の熱〜い視線を集めている永野芽郁さん。ノンストップな可愛さの裏にある、無敵の存在感を生み出す芽郁パワーの源を深ボリしたくなりませんか? そんな彼女のポジティブ全開な芽郁ワールドの一部をご紹介!

 

この春はカラーメイクに興味津々
オレンジメイクに挑戦!

「いろんな発色のものがあるけど、どこにどう塗るとおしゃれに見えるのか知りたーい」の本人リクエストにお応えして実現したのが、コチラ。くすみ発色を厳選した、ポップすぎない大人のオレンジメイクが実現しました。

芽郁語録 攷Г砲弔い董
“私っぽい色はオレンジ。黄色ほどハキハキしてないけど、赤ほど情熱的ではないから”

芽郁語録◆敘困鵑聖】
“悩んだら即寝る!(笑) 考えても結論出ないからね。すぐ次!って切り替える(笑)。同じことの繰り返しはしないし、次は変えてみる!”

永野芽郁、初めての。
濃密なスペシャルメイク♡

これから未来の芽郁を想像させるような、濃密アイメイクでオンナの表情を垣間見せて。「こんなにがっつりアイシャドウを塗ったことなかった! 自分が知らない顔を引き出してもらえて嬉しいです♡ 打ち上げとか、おめかしする時に挑戦してみようかな」

芽郁語録【どんな大人になりたい?】
“切り替えが早い人!「(手をパチンと叩いて)ハイ次!」ってテキパキと物事を進められる人間になりたいですね”

 

そんな永野芽郁が表紙を飾る
ビューティ特集号

誌面では、永野芽郁のメイク4パターンの詳細(使用コスメ)やロングインタビューも掲載。

他にも、森絵梨佳のメイク特集では「瞳ギッシュ」と気になるワードが出現! 素肌と見紛うファンデ術、モテ顔&美人顔を使い分けるメイクの方法など、可愛くなれるヒント盛り盛りです。
お見逃しなく!

ネットでの購入はこちらから