「最近、彼氏の様子がなんだかおかしい……」そう感じてはいませんか?

彼氏が浮気をしているかどうか、その決定的な証拠は、彼の部屋で見極めるのが有力です。


出典: https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“女の痕跡”がもっとも残りやすいチェックポイントをご紹介しましょう。

 

■排水溝に長い髪の毛がないか

洗面所、もしくは浴室の排水溝に残っている髪の毛をチェックしてみましょう。彼の髪の毛とは明らかに違う長さ・違う色の髪の毛が絡まっていたら、浮気を疑ってもいいかもしれません。

また、排水口の髪の毛が綺麗に処理されている場合も、怪しい可能性があります。証拠を隠滅するために排水溝を掃除したのかもしれませんからね。

浮気を見極めるために、まず水回りのチェックはマストです。

 

■女性のゴミが捨てられていないか

女性のものと断定できるものが、ゴミ箱の中に捨てられていないかチェックしてみましょう。

メイク落としやカラコンなどが捨てられていたら、彼が女性を家に入れた可能性が高いとみてよさそうです。

浮気と見極められる大きな手がかりが、ゴミ箱の中にはあるはず。忘れがちなポイントですが、必ずチェックするよう心がけて。

 

■自分のものが片付けられていないか

歯ブラシや衣類、生理用品など、あなたの私物がさりげなく片付けられていたら、浮気をしていると裏付けてもいいかもしれません。

ほかの女性を家に上げる際、あなたの私物があっては「ほかの女を家に上げたの!?」と追及される恐れがあるため、あらかじめ“彼女”という存在を感じさせないように片づけている可能性があります。

浮気をしていないか見極めるためにも、自分のものがどこに置いてあるのか、しっかり覚えておくといいでしょう。

 

■ベッドまわりに女性のものが落ちていないか

ベッドのまわりには、不意に外れてしまうファッションアイテムが落ちていることも。

片方だけピアスが外れたり、ヘアピンが落ちていたりといったことがあり得ます。

また、“わざと”痕跡を残してくる女性もなかにはいるようです。

あなたへの“宣戦布告”のようにもとれる、この行為。浮気相手からの挑戦状はないか、ベッドのまわりを見逃さずチェックしてみるといいでしょう。

 

付き合っている彼が浮気をしていないか、やはり気になるものですよね。

浮気の証拠がないかを調べるのは、決して気分のいいものではありません。しかし、二人の未来を考えるうえで、チェックが必要な場合もあるでしょう。

浮気の証拠探しをする場合は、“万が一の可能性”もあることを踏まえて、彼に見つからないよう慎重に調べるようにしましょうね。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ Olena Yakobchuk/shutterstock

【関連記事】


出典: NOSH(ナッシュ)

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ