出典: https://www.shutterstock.com

“身体的な接触”は、彼との恋を進展させるのに効果的です。

彼との関係が一気に縮まり、彼もムラムラとしてくるので、一発で彼を落とせるかもしれませんよ。

そこで今回は、男性が「触りたい」と思う女性のボディパーツをご紹介。

彼が触れる流れを作り、恋を一気に進展させましょう。

 

■ぷにぷにの二の腕

“ぷにぷにの二の腕”は、男性が「触りたい」と思う女性のパーツの王道。

“二の腕は胸の感触と同じ説”も関係しているのかもしれませんが、ぷにぷにの感触がたまらないのかもしれませんね。

彼が積極的に触ってくれればいいですが、そんな流れにならないときは、「二の腕柔らかいんだよ……」とそれとなく話し、自ら差し出して彼に触らせてみましょう。

 

■手

女性の“手”を、触りたいと思う男性は多いようです。

好きだから、「触りたい」「握りたい」と思うこともあるようですが、男性的には女性の手が柔らかく感じるため、そのふわふわの感触が気持ちよくて、触りたくなる人もいるのだとか。

「触りたい」もですが、「触られたい」という気持ちもあるため、彼にボディタッチする時は肩や腕ではなく、彼の手に触れてみたはいかがですか。

きっと、彼もドキッとすると思いますよ。

 

■頭

意外にも、女性の“頭”を触りたいと思っている男性は多いようです。

女性の頭が魅力的だからというワケではなく、頭を触ることにより、“精神的な優位性”を感じたいのかもしれません。

また、頭を撫でられるとキュンとなる女性もいるため、落としのテクニックとして、触りたがるのかもしれませんね。

 

■脚

実際に触る人は少ないと思いますが、胸やお尻以外で言えば、女性の“脚”に触りたいと思っている男性は多いようです。

胸やお尻ほどではないでしょうが、女性の脚も、性的な魅力を感じるポイント。

生足でもストッキングでもいいですが、あなたの“おみ足”を彼の前にちらつかせるのは、彼をその気にさせる秘訣ですよ。

 

身体の接触は、精神的な距離を縮める方法の一つです。

彼に触れたり、彼に触れてもらうことで、心の距離もグッと近くなるので、彼との恋に進展がない人は、男性が「触りたい」と思っているボディパーツを参考に、彼に触らせたり、彼に触ったりしてみてくださいね。

きっと、彼との恋が一気に加速すると思いますよ。

【画像】

※ Oleggg/Shutterstock

【関連記事】


出典: NOSH(ナッシュ)

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ