出典: http://shutterstock.com

おうちデートは、楽チンでついついまったりした雰囲気になりがち……。

“落ち着く”のはいいのかもしれませんが、経済的なおうちデートでも外に出たくないと思うくらい楽しめれば、彼は「ずっと一緒にいたい」と思ってくれるかも。

そこで今回は、男のテンションを上げる“おうちデートプラン”、をいくつかご紹介!

 

■初めてなら…手料理でおもてなし♡

おうちデートで男性が期待していることといえば、“彼女の手料理”です。

初めてのおうちデートなら、手料理を振る舞ってあげれば、彼のテンションも上がると思いますよ。

手料理に慣れてしまうとテンションは上がらなくなるかもしれませんが、手料理が美味しければ、“今日は何かな?”と、彼は毎回楽しんでくれるかも。

「男は胃袋で掴め」ともいいますので、あなたの手料理を振る舞うおうちデートプランにしてみては?

 

■おうちデートに目的を持たせる

“行くところがない”、“やることがない”……そんな流れのおうちデートは、テンションが上がりにくいですよね。

男性のテンションを上げるおうちデートにするには、“目的”を与えるおうちデートにしてみてはいかがでしょう。

例えば、一緒にDIYをする、パズルを作って額に飾るなど。“目的”・“目標”があれば、仕方なくのおうちデートではなくなりますよ。

協力プレイで高難易度のゲームをクリアするとか、創作料理を一緒に研究するなど、“目的”は何でもOK!

一緒にいるだけでテンションが上がっていた頃が懐かしく感じているカップルは、是非試してみてください。

 

■夜の期待に応えてあげる

男性のテンションが上がることといえば、“エッチなこと”です。

おうちデートは、夜に期待している男性も多いので、その期待に応えてあげるのが一番簡単で効果的な方法かもしれませんね。

彼の目の前で“下着ショー”をしてみるとか、“新たなプレイ”にチャレンジしてみるなど、夜を思う存分楽しむことができれば、彼のテンションは最高に上がると思いますよ。

 

初めてのおうちデートのカップルも、マンネリ気味なカップルも、“男性のテンションが上がるおうちデートプラン”、試してみてくださいね。

きっと彼もあなたに惚れなおすはずです♡

【画像】

※ Alex Gukalov/Shutterstock

【関連記事】


出典: NOSH(ナッシュ)

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ