IVAN、野村祐希 (C)モデルプレス

写真拡大

IVAN野村祐希モデルプレス=4月8日】8日、モデルでミュージシャン・タレントとしても活躍しているIVAN(34)と俳優の野村祐希(23)の熱愛が一部で報じられたことを受け、双方の事務所がモデルプレスの取材に応じた。

【さらに写真を見る】IVANと熱愛が報じられた野村祐希

IVANの事務所は「仲の良い友人と聞いています。大人なのでプライベートなことは本人に任せております」とコメント。野村の事務所は「事実です」と認めた。

先月、テレビ番組で、性別適合手術を受けていたことを告白したIVAN。一部報道では、知人の紹介で知り合い、交際に発展したとされている。(modelpress編集部)

◆IVAN プロフィール


1984年2月9日生まれ、奈良県出身(国籍はメキシコ)。メキシコ人の母とスペイン×日本人のハーフの父の間に産まれたクォーター。19歳でモデルデビュー。数々のファッション誌でモデルを務め、ブレイク。2004年にはパリコレのモデルに選ばれ、世界のトップモデルとして活躍する。「有吉反省会」(日本テレビ系)に初出演した際に、「オネエ」であることを告白。以降トランスジェンダータレントとして多くのメディアに出演し、特に若い女性からの支持を集めている。

◆野村祐希 プロフィール


1994年6月21日生まれ、東京都出身。俳優で歌手の野村将希の次男で、兄はJリーガーの野村政孝。舞台やバラエティー番組で活躍する。「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(TBS系)にて2016年に初出場で準優勝。以後、同番組で多数活躍し、第8回大会・第9回大会では二連覇を果たす。

【Not Sponsored 記事】