12星座【2018年春のラッキーアイテム】乙女座はスニーカー、魚座は羽根モチーフ!

写真拡大

 この春をもっと楽しいものにしたい。そう思ったら、幸せを運んでくれるラッキーアイテムを暮らしに取り入れてみませんか? どれもちょい足し感覚で気軽に持てるものばかり。今すぐ取り入れて、開運ライフを始めましょう。

■牡羊座……ハーブのサシェ
 春は誕生月ということもあり、何かと忙しくなりそうな牡羊座。そんな牡羊座にオススメしたいのが、ナチュラルな香りで心身の疲れを癒やしてくれる「ハーブのサシェ」。日中は気分転換に、夜は枕元に置いて安眠対策にと大活躍してくれそう。元気とハッピーをチャージしてくれるお守りとしてぜひ持っていて。

■牡牛座……コットン素材の帽子
 守護星・金星の恵みを受けるこの春は、気分も運気も上がり調子。人気運も高まって、出歩くことが多くなりそうです。そんな牡牛座にオススメなのが「コットン素材の帽子」。UV対策になるうえ、行動力を活性化させるパワーアップアイテムとして使えて一石二鳥! どこかに赤色のワンポイントが入っているとなおよし。

■双子座……お絵かき道具
 感受性が高まり、ちょっとしたことにも心が揺れがちな、この春の双子座。放っておくと、ネガティブな精神状態に陥る危険性があります。こんなとき役立つのが「お絵かき道具」。感受性を色とりどりのアートに昇華させてみましょう。気持ちが安定するほか、センスが磨かれたりしてハッピーな気分に。塗り絵でもOK。

■蟹座……キラキラ素材のスマホケース
 交友関係が一気に広がりそうなこの春の蟹座。人脈が幸運を運んでくる暗示があるので、できるだけ付き合いをよくしていくとよさそう。そんな蟹座にオススメなのが、「キラキラ素材のスマホケース」。コミュニケーションツールをきらめかせることで、いい出会いを呼び寄せられたり、出会いに積極的になれたりしそう。

■獅子座……アナログの腕時計
 社会性が高まり向上心が出てくる、この春の獅子座。ステイタスアップを狙いたいなら、「アナログの腕時計」がお守りになる予感。ただし、ポップなデザインの「いかにも安物風」はNG。上品な定番デザインでシックにキメましょう。ベルトは金属製のものより、質のいい革ベルトが引き立て運アップを招きます。

■乙女座……スニーカー
 視野が広がり、チャレンジ精神が増すこの春。アグレッシブになるほどチャンスがたくさん舞い込んでくる暗示があるので、行動的にいくとよさそう。そんな乙女座にオススメなのが「スニーカー」。足元をスポーティーにすることで、ポジティブな意欲が高まり、運気の波にも素早く乗れるようになるでしょう。

■天秤座……シルクのランジェリー
 官能的な気分が高まり、恋愛体質に磨きがかかるこの春の天秤座。ステキなロマンスを楽しみたいなら、シルクのランジェリーを素肌にまとってみて。なめらかな肌触りが、あなたの美フェロモンのスイッチをオン。セクシーな女性に生まれ変われるはず。カラーは、鮮やかな赤紫色のマゼンタがオススメです。

■蠍座……ハンドバッグ
 この春のトピックスは、なんといっても出会い運のよさ! この先、長く付き合えそうな友人や、引き立ててくれる有力者、運命の恋人といったキーパーソンに次々と巡り合える暗示です。こんなとき身につけたいのが、縁を呼び、縁を結ぶといわれる、リボン。手首に巻いたり、バッグに付けるなどしてみましょう。

■射手座……ハンディモップ
 身の回りをキレイにすることで気分上昇、開運がかなう星回り。整理整頓や掃除をしっかりやっていきましょう。厄払いアイテムである「ハンディモップ」を多用すれば、目の前のホコリはもちろん、ネガティブなオーラも一掃できてハッピーに。机の隅など死角になりそうなところは、とくに念を入れてキレイにして。

■山羊座……ゴールドのネックレス
 自分を表現したい気持ちが高まる、この春の山羊座。でも、つい自制心をはたらかせてしまい、欲求不満を抱えてしまうかも。そんなとき役立つのが「ゴールドのネックレス」。表現意欲を後押しして、あなたらしさを輝かせてくれそう。金メッキより18金、できれば24金など純度が高いほど幸運パワーを期待できるでしょう。

■水瓶座……マグカップ
 ワールドワイドな視点をもつ水瓶座のあなた。でも、この春の幸福は、広い外の世界より身近なところにある予感。あくせくせず、スローな時間を楽しみましょう。さまざまな気づきや、うれしい発見があるはずです。ゆったりとほっこりする、そんな時間をかなえてくれる「マグカップ」が今期のラッキーアイテムです。

■魚座……羽根モチーフのアクセサリー
 知的好奇心がチャンスやハッピーを呼び込むとき。興味を感じたらじっとしていないで、どんどん食いついていきましょう。「羽根モチーフのアクセサリー」を身につけていると、好奇心のアンテナが立ちやすくなるうえ、行動力にも恵まれるようになりそう。キーホールダーでもOKです。

 あなたらしいハッピーを応援してくれる、ラッキーアイテム。効力はGW直前までとなります。上手に取り入れて、この春を明るく楽しいものにしていきましょう!
(月星七海)※画像出典/shutterstock