結婚したらショックで死ねる!男性有名人ランキング

写真拡大

ここ数年の芸能界は結婚ラッシュと言っても過言ではありません。福山雅治、西島秀俊、岡田准一(V6)、TAKAHIRO(EXILE)をはじめ、イケメン男性芸能人が次々とゴールイン。おめでたいニュースとはいえ、苦汁をなめたファンも多いのではないでしょうか。
そこで今回は、次に結婚したらショックで死ねると思う男性有名人について探ってみました。

1位 堂本光一
2位 羽生結弦
3位 福士蒼汰
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「堂本光一」!

王子様のような爽やかなルックスと、どこかオジサンっぽいキャラクターで愛されているKinKi Kidsの堂本光一。堂本光一といえばミュージカルを思い浮かべる人も多いかと思います。主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』は2018年3月に上演1,600回を達成。舞台での美しい振る舞いに心を打たれたという人も多数。
ただかっこいいだけでなく、年々大人の色気も感じられると評判です。そんな彼は現在39歳。今まで独身を貫いてきた堂本光一が結婚したと聞いたらショック死するという人が多数。1位となりました。

2位は「羽生結弦」!

2014年ソチ五輪、2018年平昌五輪の2大会連続金メダルを獲得したフィギュアスケート選手の羽生結弦。端正な顔立ちと華麗な演技、そして時折見せるあどけない表情で多くの女性を虜にしています。くまのプーさんが大のお気に入りということで、演技後には毎回たくさんのプーさんがリンクに投げ込まれていますね。
そんな彼は、現在23歳。アスリートの中には若くして結婚する人も多いだけに、ヒヤヒヤしているファンも多数。2位となりました。

3位は「福士蒼汰」!

今大注目の若手俳優、福士蒼汰。長身スレンダーな体形、整った顔立ち、爽やかな雰囲気で人気を集めています。3月末に公開された主演映画、『曇天に笑う』も大ヒット上映中。
そんな彼、結婚はまだまだ先の話と思いきや、今年週刊誌に熱愛がスクープされたことから、「結婚するのでは?」と噂されることも。24歳の若手イケメン俳優の結婚はショックが大きいということで、3位となりました。

このように、王子様系の爽やかイケメンが上位にランク・インする結果となりました。気になる4位〜60位のランキング結果もぜひご覧ください。

「永遠に王子様のままでいて欲しい」と願う女性が多いのかもしれませんね。みなさんは、どの男性有名人が結婚したらショックですか?

写真:タレントデータバンク
(福士蒼汰|1993/5/30生まれ|男性|東京都出身)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:5,271票
調査期間:2018年2月24日〜2018年3月12日