4月8日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……乙女座
 これまでははっきりと周りに伝えなかったけれど、信念を持っていたこと。そういう、大切にしてきた考えを、周囲に理解してもらえる日です。特に、目上の人や権力を持った人は、あなたの能力を高く評価してくれるでしょう。さらなる活躍の場を与えてもらえそう。

★第2位……牡牛座
 自分にとって何が大切で何が大切ではないのか。それがはっきりと見えてきて、自信を持てる日です。今日は、感じたままに行動してOK!考え過ぎずに動くことで、素晴らしい運気の中にいることを感じられるはずです。

★第3位……山羊座
 恋の相手の魅力を、心から褒めることができます。しかも、手放しにはしゃぐように褒めるのではありません。相手が喜ぶ表現で、相手が「分かってくれているな」と思うツボをつくことができるはず!伝えたいことは自信を持って言葉にしてください。

★第4位……蠍座
 どんなことに対しても、とても粘り強く取り組んでいける日です。何をするのだとしても、最初から時間をかけてするつもりでいるといいでしょう。じっくりとした気持ちで過ごしていると、さらにいい考えが浮かんできます。

★第5位……魚座
 職場では、周りから予想以上に頼られるかもしれません。それが原因で忙しくなる可能性も大!しかし、慌てなくても大丈夫。今日のあなたは、どんと構えて冷静な判断ができます。まずは、堂々とはっきりとした話し方で接してください。さらに信頼が大きくなります。