土屋太鳳さん“オフショット満載”の動画公開! “爽健美LIFE”の秘訣は「1日を整える」こと?

写真拡大 (全2枚)

映画「となりの怪物くん」(2018年4月27日公開)や、テレビドラマ「チア☆ダン」(2018年7月)で主役を演じるなど、ますます大活躍の土屋太鳳さん。

9日から、全国で放映中の「爽健美茶」CM“爽健美茶 カラダが喜ぶ、わたし整う”編にも出演。「整ったお♡ってかわいい!」「太鳳ちゃんのCMすごい爽やか!」といった声も多く、好評みたいです!



そんな太鳳ちゃんの貴重なオフショット動画「#爽健美LIFE」が、9日から「爽健美茶」のブランドサイトで公開されています。

メイクや1日の準備などで忙しい朝ですが、Peachyのインタビューで「朝ごはんはしっかり食べます!」と答えてくれた太鳳ちゃん。そのとおり、朝食からフルーツをパクリ!と食べるキュートな姿が☆



動画のテーマは“今日の私を整える”。お昼もヘルシーなサラダと一緒に、「爽健美茶」をゴクリ。実は太鳳ちゃん、野菜不足を防ぐために撮影現場でサラダを作ることもあるんだとか!



CM撮影が終わった夕方は、ストレッチでしっかりセルフケアします♪ 忙しい中でも、コンディションを整えるために「移動中や待ち時間など、合間をみつけて体をほぐすようにしているんです」と話してくれました。



“イキイキ”と1日を過ごす太鳳ちゃんは、「爽健美茶」のブランドサイトでも見ることができます♪

「仕事の合間に気分転換したい時や、家に帰った直後、次の日の準備をする前などに少しホッとしたい時に、『爽健美茶』のこうばしい香りを楽しみながら味わってます!」

と、“1日を整える”ためのアイテムとして、普段から活用してくれているみたい。



この春から、“整ったお♪”な毎日を過ごせるように、太鳳ちゃんの“1日の整え方”を取り入れてみるのも良いかもしれません◎

――爽健美茶/ブランドサイト

[PR企画:日本コカ・コーラ × Peachy]