【4月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「青」、恋愛運アップは春らしいドレス!

写真拡大

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■4月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「ワンド4」
・ラッキーカラー……「青色」
・キーワード……「計画の成就」

 「ワンド4」は、収穫を祝って、みんなでパーティーをしている絵柄です。4月は、仕事や、試験、恋愛など、どれも運気がアップしています。恋愛運は好調! どんどん外に繰り出しましょう。しかし、収穫するには忍耐と努力が必要です。特に金運と仕事運は、実りは今までの努力のたまもの。棚ぼた的なラッキーを期待するのはNGです。そんな4月の運気をさらに後押ししてくれるのが、「青色」。春の空のような色がオススメです。それぞれのラッキーアイテムを使って、運を引き寄せましょう。

■恋愛運……青色の春らしいドレス
 4月は、お花見やみんなでの会食に繰り出しましょう。出会いは、外に転がっていますよ。楽しい会食は、昼間の会がオススメ。テラス席やピクニックなど、野外が効果的です。いろいろな人と会ってくださいね。恋人がいる人は、彼との食事を楽しみましょう。お弁当を作って公園などで、昼食を楽しむのもオススメ。プロポーズされるかもしれませんよ。旅行の計画を立ててもよさそうです。恋愛運を上げるアイテムは、レース感のあるふわっとしたドレス。季節も春ですが、恋愛も花が咲きそうです。

■仕事運……青色の花びんと花
 デスクにお花を飾りましょう。春の花、デルフィニウムやラベンダーがオススメです。お花はピンクや白でもいいですが、花びんは青色にしてください。今までの努力が認められる月です。大抜擢されたり、褒められたり。うれしいことが続きそうです。上司のデスクにもお花を飾りましょう。昇進があるかも。でも、気を抜かないでくださいね。これは第一段階の成功なんですから。そして次のステップへと進んでください。ランチは、外で食べるのがオススメです。人間関係も平和で、楽しい月になりそうです。

■金運……青色のヘアアクセサリー
 バレッタや髪ゴム、ヘアピンなど、ヘアアクセサリーを楽しみましょう。花のモチーフが効果的です。棚ボタの収入はありませんが、頑張って仕事や勉強をしてきた人には、昇給や収入が期待できますよ。ラッキースポットは、公園やお城など。なにかいい情報を得られるかもしれません。今月はお金儲けよりも、楽しくワイワイ楽しむ月です。パーティーなど、人が集う場所で、新しい収入源がありそうな、耳より情報を聞けるかもしれません。そんな新しい出会いから金運アップは始まります。

 あたたかくなりましたね。天気のいい日はどんどん外に行きましょう! 何かいいことがありそうですよ。
(祈優) ※画像出典/shutterstock