©2018MARVEL

写真拡大

全世界が待ち望んでいる『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の公開まで残り3週間あまり。

【動画】『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』本予告編

1分1秒でも早く観たい! という方のために、公開前日に全国5大都市で「前夜祭特別上映」が決定しました!

絶対に見逃せない熱狂のイベント

全世界待望の映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の公開はいよいよ2018年4月27日(金)。

今回、日本でファンにいち早く本作を体験してもらい、全世界のまさに“お祭り”のような大熱狂を共有してもらいたいという思いから、東京、札幌、名古屋、大阪、福岡の5大都市で「前夜祭特別上映」の開催が決定しました。

2018年4月26日(木)19:00開映、封切りより5時間も早い上映です!

つい先日アメリカで、アイアンマン役のロバート・ダウニーJr.が全米の公開日を早めることをマーベル・スタジオにSNS上で直談判し、上映日を繰り上げたことで話題となっていましたが、1日早い今回の特別上映は、この作品にとっては大事件。

時差の関係で公開のタイミングを迎えるのが世界の中でも特に早い日本。

その日本の公開時間よりも早く上映されるのですから、まさに大事件です。

マーベルファン大集合!

さらに、「前夜祭特別上映」では来場者特典も。

この日にしか手に入れることができないA3特製ポスターがプレゼントされます。

日本全国のマーベルファンが集うこと間違いなしの、まさにお祭り上映。

誰も知らない衝撃の展開を一緒に体験できる貴重なイベントとなります。

衝撃の展開を誰よりも早く体験!

本作では、6つすべてを手に入れると全宇宙の半分の生命を滅ぼせるというインフィニティ・ストーンを巡り、最凶最悪の敵ラスボス「サノス」と最強ヒーローチーム「アベンジャーズ」による規格外のスケールのバトルが繰り広げられます。

強大な敵を前に、アベンジャーズたちは全滅の危機に陥るが、果たして彼らは人類を救えるのか?

マーベル・スタジオ代表のケヴィン・ファイギは、本作について「“ヒーロー映画”というジャンルからは誰も予想できない驚愕のエンディングが待ち受けている」と語り、ロバート・ダウニーJr.らキャストからも主要なキャラクターの“死”が示唆されています。

果たしてラストにはどのような衝撃的な展開が待ち受けるのか…?

いち早く劇場で全貌を目の当たりにできる「前夜祭特別上映」。

ファンならずとも見逃せない一大イベントです。

■ 上映作品︓「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」(2D 字幕スーパー版)
■ 上映日時︓2018年4月26日(木)19:00開映
■ 鑑賞料金︓1,800円均一
■ チケット発売日︓2018年4月19日(木)0:00〜(4月18日24:00〜)
■ 購入方法︓オンラインチケットまたは劇場窓口にて
■ 来場特典︓A3 特製ポスター[非売品]
■ 上映劇場︓ <札幌>札幌シネマフロンティア <東京>TOHO シネマズ日比谷 <名古屋>ミッドランドスクエアシネマ<大阪>TOHO シネマズ梅田 <福岡>ティ・ジョイ博多
※販売対象の全座席を PC・スマートフォンよりインターネットでご購入いただけます。完売した場合、劇場窓口(当日券含む)での販売はございません。
※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
※チケット販売当日はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※チケットの販売に関しては、チケット発売予定の劇場までお問い合わせください。
※座席により、追加料金が発生する場合がございます。