ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。

監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ

相談者「太陽さぁ〜ん、この間は元気づけてくれてありがとう」

太陽さん「おや、失恋から立ち直ったみたいだね。今日はどうしたの?」

相談者「えへへ、次の出会いってあるのかなーと思って聞きに来たの」

太陽さん「お! 前向きだね。どれどれ、手相を見てみようね。」

次の出会い時期は…いつ?

運命線に影響線やサポート線

運命線に影響線やサポート線が出ている時期は、出会い運が上がっているとき。積極的に行動しましょう!

出会い線

生命線の先端に、一時的に恋愛線が出ているときは出会いのチャンスです。近々2〜3ヶ月で出会いがあるかもしれません。

シャープ状の結婚線

この線を持つ人は稀ですが、この線は運命的な出会いからの大恋愛・結婚を暗示します。

太陽さん「おや! これは、いい相が出ているよ!! 深い関係の彼ができるかも!」

相談者「えー! 嬉しい! 深い関係って……!! いやーん、どうしよう〜」

深い関係の彼ができる暗示

生命線の親指側にある、親指と人差し指の間から下に伸びる線を情愛線と呼び、この情愛線はこれから深い関係になる人との出会いの暗示です。

相談者「太陽さん、ステキな未来を教えてくれてありがとぉー」

太陽さん「ステキなのは、失恋して一段階レベルアップしたあなたですよ。いい出会いがあるといいですね」

(C) Flexey / Shutterstock