出典: https://www.shutterstock.com

なぜかモテない女性は、少し“恋が不器用”なだけかも。

非モテ確定の不器用な恋愛さえやめれば、もしかしたら劇的に“モテモテ”になるかもしれません!

非モテ女子がやりがちな恋愛術から、“モテる恋愛術”にシフトチェンジして、あなたも“なぜかモテる女性”になりたくありませんか?

そこで今回は、非モテ女子の恋愛術についてご紹介します。

 

■「けなす」のは非モテ!

意中の彼を“けなす言動”や、“認めないような言動”は、非モテな恋愛術。

相手をけなす行為は、自分が責められないための処世術かもしれません。精神的に優位になりたい気持ちはわかりますが、恋愛では裏目に出ることもありますよ。

ギャグで盛り上がることもありますが、友達ではなく恋人にしたいのなら、褒めたり認めたりする言動の方が吉かもしれませんね。

 

■彼に当てはまらない理想のタイプを挙げる

“理想”と“実際に好きになる人”は、違うこともありますよね。

意中の彼が理想のタイプでなかったとしても、彼に自分の理想のタイプを伝えると、彼は身を引いてしまい、恋がご破算になるかもしれません。

あなたの理想のタイプが自分に当てはまっていないと彼が思えば、自分のことは好きではないと彼は思うこともあります。

あくまで理想は理想ですが、恋を実らせたいなら、彼が「自分かも!」と思うような、“大雑把なタイプ”を挙げるといいかもしれませんね。

 

■彼が積極的になると身を引いてしまう

彼が積極的になった時、“身を引いてしまう”のは非モテな恋愛術。

駆け引きをしようとして引いたり、彼の積極的な態度に怖気づいたりしてしまうと、彼は気がない”思ってしまうかもしれません。

思い通りの展開ではなかったとしても、彼が積極的になった時は“最大のチャンス”。

急に冷めてしまうケースとは違いますが、自ら引いて最大のチャンスを逃さないようにすれば、意中の彼とも結ばれると思いますよ。

 

恋に不器用なままでは、実る恋も実らないかもしれません。

なぜかモテない女性は少しだけ“素直”になって、モテる恋愛術にシフトチェンジしてみましょう。

きっと、意中の彼とも結ばれると思いますよ。

【画像】

※ Vladeep/Shutterstock

【関連記事】


出典: NOSH(ナッシュ)

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ