©LUSH

写真拡大

家事、育児、仕事。

【画像】カラフル&ユニークなバスボムでハッピー注入!LUSHが贈る「マザーズデイ コレクション」

なんでもやっちゃうスーパーヒーローのようなママに、母の日にバスボムなどのバスグッズを!

フレッシュハンドメイドコスメ 「LUSH(ラッシュ)」は、2018 年 4月6日(金)より、マザーズデイ コレクションとして限定アイテム15種・ギフト6種、再生プラスチックボトルから作られている風呂敷「Knot Wrap(ノットラップ)」1種を全国の店舗・オンラインストアにて数量限定で販売開始します。

LUSHのバスボム

バスボムといえば、LUSH。ショッピングモールなどでもその香りに吸い寄せられてしまうこともあるかもしれません。

色とりどりで、楽しいさまざまな形。このバスボム、発明されたのは約30年前の1989年。贅沢なナチュラルバターとエッセンシャルオイルなど選び抜かれた原材料をたっぷり使い、お風呂に入れれば、お肌をケアしてくれるだけでなく、色や香りで気分を盛り上げてくれたり、反対に癒してくれるんですよね。

今回は、マザーズデイコレクションとして発売されるバズボムの中から、ママへのプレゼントにピッタリなバスボムやバブルバーをいくつかご紹介しましょう。

今年の母の日にピッタリなバスグッズ

4月6日(金)から発売開始となるマザーズコレクション。ママの心と体をリラックスしてくれたり、元気にしてくれるバスグッズが揃っています!

インクレディブル マム(バスボム)

朝から晩まで忙しいママに、ハッピーな気持ちにしてくれるベルガモットとイランイランオイル配合のバスボム。オレンジフラワーアブソリュートの香りが元気をチャージしてくれます。

マントを翻すスーパーヒーローのような姿のバスボムは元気なママに。

マダム プレジデント(バスボム)

気持ちを爽快にしてくれるプチグランオイル、グレープフルーツの晴れやかな香りで気持ちを高めながら殺菌作用も発揮してくれます。

清潔な肌をキープしてくれるコーンフラワーも配合。ママには健康的な肌が似合う!

バーバー バブルバー(バブルバー)

夜のリラックスタイムに羊をモチーフにした『バーバー バブルバー』を手で崩してお湯に。瞬く間にフワフワの泡が広がります。

ラベンダーオイル、トンカ、イランイランの癒しのブレンドが、心地いい眠りに誘ってくれます。ゆったりとした眠りをプレゼント。

マム イン ア スピン(バブルバー)

ちょっとお疲れ気味のママにハンドスピナーになったバブルバーで愉快なバスタイムを。ラベンダーとトンカのバブルが全身を包み込み、リラックス。

ラベンダーとイランイランの香りは静かな心と落ち着きを取り戻してくれます。

みつばちベアー マッサージ(マッサージバー)

可愛らしいクマさんのマッサージバー。やさしくお肌にすべらせたら、キャラメルの甘い香りと一緒にやわらかな手触りのお肌を届けてくれます。

フェアトレードのオーガニックココアバターとシアバターがスルスルと溶けて全身をなめらかに。グローブが身体を温め、はちみつ、ダークチョコレート、トンカがお肌をしっかり潤してくれます。

ベリー ミルキー ソープ(ソープ)

洗浄作用のあるレモンとラズベリー、しして、アーモンドミルクが肌を落ち着かせてやわらかさを与えてくれます。バニラアブソリュートとスイートなダバナオイルが、肌に優しい香りを残し気持ちをホッとさせてくれます。

森林伐採による環境負荷につながるパーム油フリーのアイテムです。

ギフトボックスも充実!

プリティ アズ ピクチャー ギフト(ギフト)

春の息吹いっぱいの2種類の入浴料をセットにしたプチギフトです。

『マザー オブ パール』を手でくずして勢いよくお湯をそそげば、春の澄み切った空のようなブルーのお湯のできあがり。レモンマートルのフレッシュな香りがバスルームいっぱいに広がります。

桜からインスパイアされたバスボム『桜日記』をバスタブに放つとミモザとジャスミンの香りが立ち上がりその日1日の疲れはすっと消え去ります。いつも忙しいママに春の訪れを!

マム(ギフト)

心地よい眠りをプレゼントしたいなら、香り豊かなバス&ボディケアアイテムをセットにしたこのギフトボックスがおすすめです。羊をモチーフにしたバブルバー、『シンク ピンク』で、甘い香りとローズピンクのお湯に包まれれば、ロマンティックな気分に浸れそう。

最後は、エキゾチックなイランイランが気持ちをアップさせてくれるソープで全身を洗い流して汚れも疲れも落とします。

ハッピー マザーズ デイ(ギフト)

8種類のバス&ボディケアアイテムが詰まったギフトセット、マカロンのようなバブルバーを砕いてお湯に入れるとフワフワの泡がバスタブ一面に広がり、ミモザが気持ちを晴れやかにしてくれます。スイーツのようなバスボムはお肌に甘くて美味しい栄養を届けます。

いつも優しいお母さんへ、いつまでも若々しく元気でいてねとのメッセージを込めて。

ギフトラップにはこちら。日本で古来から伝統的に使われている風呂敷にインスピレーションを受けて誕生した「Knot Wrap」。インドの女性の就労を支援する団体RE-WRAPでつくられたオーガニックコットン100%素材や再生プラスチックボトルから作られており、バスボム2つを包むのに最適なサイズ。リユースできるギフトラッピングとしてもスカーフとしても活躍してくれます。

今年の母の日は花柄が鮮やかな「Knot Wrap」にバスボムを包んでプレゼントしてみてはいかがでしょう。

目にも心にも体にもうれしいバスグッズは、ママへのプレゼントにピッタリですね!

<参照>PRTIMES「ラッシュ マザーズデイ コレクション スーパーヒーローみたいに心強いお母さんにありがとうを伝えよう!」