最強の合法ロリ巨乳として、幼さとぷるるんFカップが堪らない”まりちゅう”こと長澤茉里奈。高い位置のツインテールのかわいさで、大好きなビールを煽る姿に一瞬たじろぐが、22歳のれっきとした成人女性。そのFカップの膨らみだって大人の証拠なのだ。

そんなまりちゅうが25日の自身のTwitterで公開した写真が可愛すぎるとファンがざわついている。

「いもーと?」という短いコメントで、オレンジ地に大きなドット柄がキュートなビキニを着け、大きめシャツを羽織ってこちらを見ている、なんともセクシーな写真。円らな瞳が”おにいちゃんのシャツ借りてるよー”と言っているようで抱きしめたくなる”いもうと感”だ。


ファンも「こんないもうといたら、やばい… 」「こんな妹、俺正気保てない、、 」「こんな妹いたら彼女作れないわ 」「こんな妹がほしかった…。 」「無敵♡ 」「まりちゅうが妹で、こんな格好で家にいたら、ヤバイわ(笑) 」などなど正気を失いそうなメロメロコメントが止まらない。

うれしい妄想を掻き立てる写真を公開してくれたまりちゅうは、現在ニコニコチャンネルで”ぴかりん”こと椎名ひかりと「ひかちゅうのイケナイことしましょっ♥」を配信している。大好評だった「#1」につづいて、4月19日(木)21時から「#2」が決定した。番組では《イケナイこと》をテーマに二人が様々な企画に挑戦!トークあり、ロケあり、時にゲストを招いてのドキドキな生放送となっている。二人の素が全開のこの番組、チャンネルへ入会 または 生放送チケット購入で視聴可能な会員限定、有料放送となっているので、次回放送までに入会か、購入をオススメする。