【ユミリーのお悩み相談室】出会いがまったくありません……アドバイスをお願いします!

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
出会いがまったくありません!

 出会いがまったくありません。どうしたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。(相談者/まゆさん・40代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、まゆさんのライフスターを見てみましょう。

★まゆさん
ライフスター……八白土星
天中殺……辰巳天中殺

まゆさんの性格は……
 どっしりとして周囲に安定や安心を与えます。家業を継ぐとか、親の面倒を見るとか、家族から頼られる存在となる星です。

 部屋に花を飾ったり、ピンクのカーテンにしたりと、風水を取り入れて生活していても、自分から外に出て行かなければ出会いのチャンスは広がりません。

 日常生活でチャンスが少ないと感じたら、携帯電話やスマートフォンなどの通信機器を家の東の方位に置いてみましょう。東のパワーで交友関係が活発になりますから、友人から誘われる機会が増え、出会いのチャンスも広がります。

 そして、外に出るときは笑顔を忘れずに。美しい笑顔はそれだけでも良縁を引き寄せるパワーを持ちます。笑顔に自信を持ちたい場合は、枕元にピンクの花を飾ると、花のエネルギーと色彩の効果で心が満たされて、ステキな笑顔の女性になれます。

 また、合コンやパーティーでの出会いを期待するなら、短い時間に集中的な効果をもたらすパワーストーンを身につけていきましょう。特におすすめは、オパール、ムーンストーン、ローズクォーツです。

 オパールは、瞬発的に相性のいい相手を呼び寄せる力を高め、ムーンストーンは女性らしい優しさを、ローズクォーツは若々しさや女性的な魅力を引き出してくれます。

 きっといい出会いがあるはずですよ! 頑張ってくださいね。応援しています。
(直居由美里)