ディズニー・イースター ©Disney(撮影 /つるたま)

写真拡大

東京ディズニーシーでは、2018年3月27日(火)〜6月6日(水)までスペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催中。

【写真30枚】おしゃれに楽しむTDS「ディズニー・イースター」フォトギャラリー

ディズニー女子会を盛り上げる、「ディズニー・イースター」のかわいいグッズや彩り豊かなメニューをご紹介します。

うさみみカチューシャにプラスワン

「ディズニー・イースター」のスペシャルグッズは、春らしくかわいいグッズがたくさん!

なかでも、ディズニー女子会を盛り上げてくれるのが身に着け系グッズです。

イチオシは、3色のカラーバリエーションがある「うさみみカチューシャ」。

2018年の「うさみみカチューシャ」は耳の中にストライプの模様が入っていて、かわいさがアップしています。

さらに、パッチンをカチューシャの耳に装着することで、自分好みにカスタマイズできちゃいます!

みんなでお揃いにしたり、色違いにしたり、楽しみ方はいろいろです。

ぜったい盛れるファッション用グラス

インパクトが欲しい人にオススメなのが「ファッション用グラス」。

目元と鼻までカバーしてくれるので、メイクがバッチリ決まらなかった日でも大丈夫!

どの角度から撮影しても盛れちゃう、ディズニー女子会には欠かせないアイテムです。

見た目も春らしいスペシャルセット

女子会に大切なのは、おしゃべりできる空間と美味しいお料理!

そこでオススメなのが「カフェ・ポルトフィーノ」のスペシャルセットです。

お花やウサギをイメージした前菜に、ミモザをイメージした春らしいカルボナーラ。

イタリアのイースターのシンボルであるハトのクッキーが添えられたふわふわのデザートは見た目も美味しさも抜群のセットです!

「リングイネ・カルボナーラ」は星形のチーズが散りばめられていて、クリーミーで濃厚な味わい。

クリーム系パスタが苦手な人は、魚介の風味豊かな「シーフードのサルサ・ポモドーロ」を選ぶこともできます。

テラス席でまったり食事を楽しむ

「カフェ・ポルトフィーノ」は室内席の他に、テラス席があります。

運が良ければ、スペシャルショー「ファッショナブル・イースター」を遠目に観ながらお食事なんていうのもできちゃうかも?

ぜひお天気のいい日は、テラス席や窓際の席を選んでみてくださいね。

■スペシャルセット ¥1,980
・前菜の盛り合わせ
スモークサーモンとベジタブルのタルタル、海老のマリネ、アボカドディップ、ポテトサラダ
・リングイネ・カルボナーラまたはリングイネ、シーフードのサルサ・ポモドーロ
・バニラムースケーキ
・ソフトドリンクのチョイス
※プラス¥310で、ソフトドリンクをアルコールドリンクに変更することができます。
販売店舗:カフェ・ポルトフィーノ
販売期間:2018年3月20日 〜 2018年6月6日

イースターはフォトロケーションがいっぱい

「ディズニー・イースター」ならではのフォトロケーションがたくさん設置されています。

食後の運動に、記念撮影をしつつ春を楽しむお散歩はとても楽しいですよ。

メディテレーニアンハーバー

メディテレーニアンハーバーには、イースターバニーボンネットでオシャレに着飾ったディズニーの仲間たちのフォトロケーションが4カ所設置されています。

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」裏のドナルドとデイジーのフォトロケーションはちょっと穴場かも!?

アメリカンウォーターフロントパーク

アメリカンウォーターフロントパークには、体験型のフォトロケーションも登場。

モデル気分でランウェイを歩くこともできちゃいます。

お花いっぱいの車での記念撮影もオススメです。

春の祝祭感あふれる東京ディズニーシーで、ディズニー女子会を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。