作りたてのハンバーガーメニューなど、おいしくて、カラダにいいものを味わえる『フレッシュネスバーガー』。

今回、春の新メニュー『サーモンアボカドサンド』と、サクラをテーマにしたドリンク2種&ケーキが発売されました。

なんでも、美容効果にこだわっていて、“インスタ映え”も抜群とのウワサ……! 筆者も早速、味わってきました!

 

■インスタグラムでも注目の「ヘルシーファット」を手軽に摂取できる!

出典: NOSH(ナッシュ)

『サーモンアボカドサンド』は、女性に人気の食材・アボカドとスモークサーモン、タマゴサラダ、オリーブオイルを使用したバジルソース、スライスオニオン、グリーンカールをサンド。

 


出典: NOSH(ナッシュ)

今、欧米を中心に食と美容・健康に関するトレンドとして注目されている『Healthy fats(ヘルシーファット)』の3大食材、アボカド・サーモン・オリーブオイルを使用しています。

『Healthy fats』は、無理に脂肪の摂取を減らすのではなく、不飽和脂肪酸(オメガ9やオメガ3)を適量摂取することで悪玉コレステロールを減らす、動脈硬化を防ぐなど健康につなげていくという考え方のことです。

 

■さっぱりいただけて罪悪感なしのヘルシーサンド

出典: NOSH(ナッシュ)

肉厚のサーモンとアボカド、タマゴサラダ、そしてシャキシャキのグリーンカールがたっぷり入った、さっぱりとしながらもクリーミーな味わいの『サーモンアボカドサンド』。

お肉が入っていないので罪悪感なく食べることができ、それでいて具沢山なので満足感が高いところも、カロリーが気になる女性にはうれしいポイント!

さらに、プラス50円でバンズを低糖質のものに変えられるそうなので、ダイエット中の人はこちらもオススメです。

 

■思わず写真を撮りたくなるサクラメニュー

出典: NOSH(ナッシュ)

『サーモンアボカドサンド』と同時に発売されたのが、春にぴったりのサクラをテーマにしたドリンクとケーキ。


出典: NOSH(ナッシュ)

『サクラロイヤルミルクティー』は、ロイヤルミルクティーをベースにしたホットドリンク。真っ白なホイップクリームの上にピンク色のシロップ、さらにその上に桜の花びらを添えた、なんともかわいらしい仕上がり! ほんのり塩気を感じ、深みのある味わいです。


出典: NOSH(ナッシュ)

『桜のロールケーキ』は、桜の香りがふんわり香るしっとりとした生地に、クリームと桜餡が巻かれています。和と洋の絶妙なミックス感で、ケーキ派&和菓子派、どちらの方にもハマりそう。

見た目のインパクトもあり、春らしさを存分に感じるピンクのカラーリングは、“インスタ映え”必須です!

 

「この春からダイエットをしたい!」「どうせなら見た目もかわいいものを食べたい!」など、様々な女性の願いを叶えてくれる『フレッシュネスバーガー』の新商品。ぜひご自身の目と舌で味わってみてくださいね。

【参考】

※ フレッシュネスバーガー