出典: https://www.shutterstock.com

おうちデートで彼の心と体を癒やすことができる女性は、イイ女だと男性に思われる可能性が高いです。

お互い何もしないような、まったりなおうちデートもいいですが、彼の心をつなぎ止めておくには“離れたくない”と思われるイイ女であることが重要かもしれません。

あなたもおうちデートで彼の心と体を癒やして、イイ女だと思ってもらいたくありませんか?

今回は、彼の心と体を癒すいい女のテクニックを紹介します。

 

■お風呂でシャンプー

彼女にシャンプーをしてもらうと、癒やされると思う男性は多いようです。

他人に髪を洗ってもらうと気持ちがいいのは男も女も同じ。そのため、たまには彼の髪を洗ってあげると、彼の心も体も癒やせると思いますよ。

一緒にお風呂に入ればイチャイチャも期待できるため、“一石二鳥”で彼を虜にできるかもしれませんね。

 

■定番のマッサージ

マッサージは定番ですが、男性の心と体を癒やすには十分な効果を期待できそうです。

マッサージはだいたいの人が大好きなので、あなたの彼もきっとマッサージで心と体が癒やされると思いますよ。

毎日のようにマッサージしてあげるのもよいですが、それでは彼も慣れてしまいます。

“たまに”ぐらいがちょうどいいかもしれませんね。

 

■ひざまくら

男性が“イイ女”と思う女性の特徴の一つに、甘えさせてくれる女性ということがあるようです。

様々な甘え方がありますが、そのなかで最もベタな“ひざまくら”が好きな甘えん坊な男性が意外と多いのです。

マッサージとは違い肉体的な癒やしは不十分かもしれませんが、精神的な癒やし効果は絶大。

ひざまくらをしてあげながら頭を撫でてあげたり、耳かきしてあげたりと、バリエーションも豊富にできますので、おうちデートでは思う存分、彼を甘えさせてみてくださいね。

きっと、あなたの虜になりますよ。

 

おうちデートで彼の心と体を癒すのに、特別なテクニックは必要ないようです。

おうちで二人でただくつろぐのもいいですが、癒しを与えてくれる彼女に対して、男性はきっと“こんなイイ女、離したくなく”と思うでしょう。

あなたも癒しのテクニックを使って、ぜひ彼の心をゲットしてください。

【画像】

※ 4 PM production/Shutterstock

【関連記事】


出典: NOSH(ナッシュ)

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ