新・ホステスの福田真未 表情には自信がうかがえる(撮影:佐々木啓)

写真拡大

<ヤマハレディースオープン葛城 事前情報◇28日◇葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(6,564ヤード・パー72)>

今季からヤマハとクラブ契約を結んだ福田真未。今年から同社が主催する「ヤマハレディース」ではホステスとして戦う。


やはり最初に口に出すのは葛城ゴルフ倶楽部の難易度の高さ。「本当にコースコンディションが良いので、難しい(笑)。正確なショット、戦略が求められる」。とはいえ、その難しさが楽しみでもある。「条件はみんな一緒ですから。それに難しいコースは好きなので、初めてのホステスプロとして楽しみなところもあります。つけるところをしっかりして。いいところにつけられたらチャンスはあると思います」と笑顔で話した。

27日(火)にヤマハ契約女子プロが一堂に会した際、「ホステスプロとして一つでも上位にいけるように頑張りたいです」と語っていた福田。昨年初優勝を挙げた「伊藤園レディス」以来となる2勝目に向けて、まずは葭葉ルミ、テレサ・ルー(台湾)という飛ばし屋二人との予選ラウンドで好位置につけたいところだ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【LIVEフォト】ステップ・アップ・ツアー開幕戦が終了!現地より撮れたて写真をお届け
テレビマッチの収録ってどんな感じ? 「10年のチームワーク」香妻琴乃と福田真未はどうなった?
お酒は結構飲むんです!日本酒を7合飲んだときは…【藤田光里のMindTravel 第5回】
最新フォト続々追加!美女プロ見るならALBA写真館
2018年開幕戦で調査!出場108名の使用シューズ調べました!