otake201803281200_1

写真拡大 (全2枚)

「キャンメイク」から、単色アイシャドウ「ベルベッティフィットカラーズ」(全4色)が4月1日(日)から発売される。さらに、マットなラメなしアイシャドウパレット「パーフェクトマルチアイズ」の新色(1色)が4月10日(火)から発売。大人まぶたに仕上がるカラーは、女性たちの人気を集めそうだ。

「ベルベッティフィットカラーズ」はまぶたの上を指でやさしく滑らせるだけでしっとり優しくまぶたに密着するクリームタイプのアイシャドウだ。指ざわりはクリームのようにしっとりとしているが、仕上がりはパウダーのようにさらさら。まぶたのベタつきなど不快感もほとんどなく、軽やかな仕上がりになる。さらに、まぶたにピタッと密着するのでキレイな仕上がりが長時間キープできる。

発色はというと、まぶたの内側からじんわりと発色しているかのような優しい仕上がりで、大人っぽい色気まぶたを演出。優しい発色でもしっかり色付くので1色でも印象的な目元に仕上がる。しかも、スクワラン、ホホバ種子油、アカデミア種子油、ヒアルロン酸Naといった美容液成分(保湿)も配合しているというから至れり尽くせりのアイシャドウだ。

「パーフェクトマルチアイズ」の新色はグレイッシュピンク。控えめでしっとりとした女性らしい目元を演出できる。肌の質感に似せた、ラメ無配合のマットな仕上がりは肌に溶け込んで自然な陰影を表現する。派手すぎず、きちんとした印象を与えてくれるので、ナチュラルメイク派や学校・仕事用メイクにも向いている。また、粉飛びの少ない処方設計となっており、しっとりとしていて肌にしっかり密着する。カラーは同系色の構成なので、ちぐはぐメイクの心配がない。アイブロウにもアイライナーにも使えるカラーが1つのパレットにまとまっているため、簡単にメイク上級者のようなメイクが楽しめる。

春になって気分も一新、メイクもちょっと変えてみたい…そんなときは大人まぶたを演出してくれるアイシャドウで変化を楽しんでみては?

『CANMAKE公式サイト』( http://www.canmake.com/ )