※平野ノラオフィシャルブログより

写真拡大

お笑いタレントの平野ノラが27日、自身のアメブロを更新。26日放送のバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の企画で訪れた、タイ・バンコクでのオフショットを多数公開した。

平野は、激安の海外ツアーに芸能人が参加して実態を調査するという企画にモデルでタレントの藤田ニコルと参加。ブログの冒頭で「「有吉ゼミ「ニコノラ最安値ツアータイ編」観てくれた方 ありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて谷間がのぞくセクシーな水着姿や、水上マーケットを訪れた際の様子、動物園でトラと触れ合う姿など、オフショットを多数公開。「トラもニコもゲロマブ」とハートマークとともにつづり、「OKバブリー!」といつものように締めくくった。

この投稿に「有吉ゼミ、最高でした!」「たくさん写真載せてくれてありがとう!」「ニコトラノラ ゲロマブすぎます すごく楽しそうですね!!」「ノラちゃん胸が大きくていいなぁ スタイルいいですね!!」などのコメントが寄せられている。

平野は藤田とプライベートでも親交があり、今年の1月6日に更新したブログでは、藤田、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ、日本テレビの水卜麻美アナとたこ焼きパーティーを開いたことを報告している。