男性を手玉に取る女性は、モテない女性ができないことを当たり前のようにやってのけます。



出典:https://www.shutterstock.com

容姿がよくてもモテず自分磨きが実っていない女性は、モテる女性が当たり前にやっていることをできるようになると、モテる女性に大変身できるかもしれません。

男性を手玉に取る女性が当たり前にやっているコト、あなたも試してみませんか?

 

■笑顔を振りまく&嫌な顔をしない

男性を手玉に取る女性は、当たり前に“笑顔”を振りまき、嫌なことがあってもあからさまに顔に出したりはしません。

体裁のよさは男性の好感度に直結しています。

モテない女性は、それを猫を被る行為と敬遠するかもしれませんが、誰でも好きな人にはよく見られたいと思うもの。よく見られるためには、猫を被り体裁のよい一面を見せることも必要です。

 

■距離感が近い

モテる女性は、男性との“距離感が近い”傾向にあるようです。

距離感とは、物質的な距離感もそうですが、精神的な距離感も近く、一言で言えば当たり前のように“女を出している”ということ。肩が触れるほど近づき、精神的なガードを解けば男性に入る隙を与えることができます。身も心も距離が遠いと感じれば、当然男性もそれ以上は踏み込めません……。

男性に「もうちょっと頑張ってほしい!」と思うかもしれませんが、自ら開け放っている女性に心が揺れるのは当然ではないでしょうか。

 

■気持ちを素直に伝える

何を考えているかわからないミステリアスな女性も魅力的ですが、モテる女性は自分の“気持ち”を素直に伝えます。

気持ちを伝えるとは、自己主張をするのではなく楽しい、嬉しい、好きなどの気持ちを単純に言葉で表現すること。

表現をすれば、男性はあなたの気持ちに触れることができ、あなたという人間性を理解することができます。なにに喜び、なにが好きで、なにが楽しいのかが分かれば、男性はアタックしやすくなるもの。

気持ちを伝えることができなければ、何が好きなのかもわからないまま男性も模索し続けるしかなく、そういう行為は“非モテ”につながるのかもしれませんね。

 

たとえ容姿がよくても、自分磨きを精一杯しても、一向にモテないのはモテる女性がしている当たり前のことができていないからかもしれません。

努力が実らないと感じている女性は参考にしてみてはいかがですか?

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【関連記事】


出典: NOSH(ナッシュ)

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ