【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、出会いのお出かけタイミング

写真拡大

 あたたかな春の訪れは、開花する花々のように気分が明るくなって、外出したい気持ちになりますよね。どこかに出かけることで、出会いのチャンスも自然に多くなります。どこに行けば、ステキな出会いがあるのか? タロットで占ってみましょう。

【質問】
 運命の出会いを思い浮かべて、こんな感じだと思うタロットを1枚選んでください。

A:「愚者」のカード
B:「太陽」のカード
C:「星」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「出会いのお出かけタイミング」
 3枚のタロットはそれぞれ、朝、昼、夜の屋外を意味しています。時間の流れは時間帯を意味するだけでなく、その時間帯ならではのシーンに結び付けられます。選んだタロットから、あなたの出会いのお出かけタイミングを見てみましょう。

■A:「愚者」のカード……さわやかな朝からお昼にかけて
 朝日に照らされながら外出する「愚者」です。出勤や通学のとき、いつもより早めに出かけたり、週末に早起きしてどこかにお散歩してみましょう。「早起きは三文の得」の出会いの予感です。すがすがしい朝の空気を吸うと、自然と笑顔が生まれます。道行く人への何気ないスマイルも、出会い運を高めるでしょう。気まぐれで参加する朝活もオススメ。犬のお散歩をしている人にご縁があるかも。

■B:「太陽」のカード……ポカポカの日差しを感じる日中と午後
 天高く昇るおひさまと元気いっぱいの子どもが描かれた「太陽」のカード。オンタイムでもオフタイムでも、ポカポカ日和の日中から午後にかけての時間帯が出会いのお出かけタイミングです。用事で席を外すときや、休日の散策は、おひさまの光を浴びながらどうぞ。テラスや公園、馬場や動物園でのランチもオススメです。みんなで囲むバーベキューなどのアウトドアなども、ご縁の確率が高まるでしょう!

■C:「星」のカード……日が沈んでからの夜
 夜空に輝く「星」です。天気のいい日の夕暮れから夜の時間帯に出会いのチャンスがあるでしょう。アフターファイブに予定を入れて、積極的に外出を! 星空の下をお散歩したり、ちょっとオシャレなデートスポットやバーでの飲み会、プラネタリウムやナイトサファリなど、夜をテーマに楽しむイベントかオススメです。メイクやヘアアレンジを普段と変えてみると、出会いの幅も広がるでしょう。

 いつもと違う行動パターンを取り入れるだけでも、出会い運は上がります。ワンパターンでは、出会える相手も限られてしまうからです。ステキな出会いが訪れますように!
(LUA)※画像出典/shutterstock