FACoの会場周辺で見つけた みさきさんとみこさん/(C)KADOKAWA/Photo by 山辺学

写真拡大

3月25日(日)、福岡国際センター(福岡市博多区)にて「福岡アジアコレクション 2018(FACo)」が開催された。

【写真特集】福岡アジアコレクションで見つけたカワイイ女の子たち20連発!

■ 来場者の中にはキャスト顔負けのおしゃれ美女も多数!

晴天に恵まれた当日、会場には7562人もの客がつめかけ、憧れのモデルやアーティストを目当てに、自身もおしゃれに着飾った幅広い年齢層の女性が多く目に止まった。

中には親子連れのティーンの姿もあり、モデル事務所に在籍しているあかりさん(新高校1年生)は、熊本から友人家族と参加していた。たくさんのプロのモデルやアーティスに刺激を受けて、大いに充実した1日となったことだろう。

また、ステージを終えたモデルさんも発見。補正下着ブランド「MARUKO(マルコ)」に登場したモデルのみさきさんは、応援に来た姉のみこさんと会場周辺を散策して、年に一度の特別な雰囲気を楽しんでいた。

キレイなモデル以外にも、パフォーマンスで会場を盛り上げたアーティスト目当てに訪れた人もいて、「Da-iCE(ダイス)を見にきました」や「尼神インターがおもしろかった」などの声も聞くことができた。

この他にも、たくさんのおしゃれ美女に撮影に協力してもらい、その様子は別記事で紹介!ぜひそちらも要チェック!

【撮影=山辺学】(九州ウォーカー・九州ウォーカー編集部)