無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 桜の命は一瞬。美しい桜の写真を撮っておくなら?

a. 一輪の花をアップで撮る

b. きれいに咲いている枝をピンポイントで撮る

c. 全体が写るように撮る

咲き誇る桜は、女性としての美しさとリンクしています。

選んだ答えから、あなたの女性の色気の開花度を探りましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、黙っていても匂い立つようなフェロモンを漂わせたタイプ。自覚はないかもしれませんが、あなたの魅力は満開です。

この春はその甘い匂いにつられてやってきた、たくさんの異性からアプローチされる期待もできそう。

bを選んだあなたは

実年齢より感覚やセンスが若いのが、bを選んだ人。あなたの女の魅力は、五分咲き。

女性としては未開発で、年相応の色っぽさには欠けるみたい。でも、努力次第では満開になるのもそう遠い夢ではありません。まずは服やメイクを見直してみて。

cを選んだあなたは

cを選んだ人の開花度は、八分咲き。あなたの場合は、自分では気づいていないだけで、年齢相応の女性らしい魅力や色っぽさが、かなり高まっているみたい。

この春は、予想外のできごとが後押しとなり一気に満開になる兆しが…! 4月上旬の出会いに注目してみて。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock