バツイチ子持ちの宮沢りえと結婚した森田剛 懐深く女性に尽くす男だった

写真拡大

 かねてよりウワサのあったV6・森田剛(39)と女優・宮沢りえ(44)が結婚を発表した。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、的中王・海龍と占い界の千手観音・阿雅佐が、宮沢と結婚した森田の恋愛履歴にフォーカスし、森田の人柄にせまった。

■森田剛とはどんな人物なのか?

 森田の恋愛といえば、女優・上戸彩(32)との交際が思い浮かぶ。互いに人気絶頂の時期であったが、8年ほどの長きにわたり愛を育んだとされる。上戸と破局後、セクシー女優との交際がウワサされた際は、森田は堂々と交際を認めたうえで彼女の職業への偏見についても言及し、その男らしさに称賛が集まった。そして今回、結婚した宮沢は、年上・バツイチ・子連れと、ジャニーズアイドルの妻としてはかなり異質な経歴の持ち主ともいえる。

 森田の恋愛遍歴からは、森田の好きな女性に対する一途な思いが見て取れるが、占い的視点で見ると森田とはいったいどんな男なのだろう? 海龍は「何が起きても臨機応変に物事を受け止めることができる人」、阿雅佐は「うお座の森田さんは、女性の幸せを考えて行動をする方」と鑑定する。森田の女性に一途で頼もしいところは、どうやら持って生まれた性分のようだ。

 その性格からして、森田は歴代彼女とも結婚を視野に真剣交際していたはず。しかし、結婚までは至らなかった。なのになぜ、宮沢とはゴールインできたのだろう。その理由を阿雅佐は、「森田さんは今、非常に運勢がいいんですね。だから結婚もできました。これまでは周りの理解が得られず、なかなか結婚までたどり着きませんでしたが、やっと自分の思いを通すことができたという喜びを感じていらっしゃるんじゃないかな」と解説。そして「宮沢さんはイニシアチブを取りたいタイプだから、彼女にとっても森田さんはベストパートナー」と2人を祝福した。

 アイドルにとって恋愛・結婚はタブーとなりがちだが、森田の女性に対する真摯な態度を見てきたファンからは、「剛くんには幸せになってもらいたい」という、結婚を祝福する声が多数届いているようだ。これまでいろいろあった2人だからこそ、幸せになってほしい。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock