ジャパンゴルフフェアに登場した藤田光里(左)、美里姉妹(撮影:ALBA)

写真拡大

23日(金)、アジア最大のゴルフショー・ジャパンゴルフフェアが開幕。その初日にはキャロウェイのブースに藤田光里、美里の姉妹が登場。トークショーやじゃんけんイベントなどで会場を盛り上げた。
【LIVE写真】ついに始まったゴルフフェア!会場の様子を撮れたてフォトでお届け
姉妹でイベントを行うことはこれまでもあったが、ゴルフフェアでは初めて。平日にもかかわらず多くのファンが会場に詰め掛け、「こんなに集まるとは思ってなかったです。とても嬉しい」と光里も驚きを隠せない様子。
イベントでは4月に発売される『ROGUE STAR アイアン』での飛距離対決も。この企画は、事前に光里が飛距離性能の高さが売りの同アイアンの7番で打った飛距離に来場者が挑戦するといったものだが、トークショーの最中に美里が光里の飛距離(178ヤード)に挑戦した。光里の「負けると思います」という予想通り、マン振りした3球目になんと178.5ヤードを記録。光里の記録を上回り、最高の笑顔でピースサインを見せた。
最後には来場した全員と記念撮影した二人。ファンとの交流で英気を養った。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【LIVE写真】アクサレディスの様子は撮れたてフォトギャラリーでチェック
音楽こそ私にとって人生 なくなってはだめなもの【藤田光里のMindTravel 第4回】
藤田光里がCAに変身!オフショット満載の特選フォト
【写真】昨年の箱根では姉妹キャディが急増中!?
【前夜祭フォト】百花繚乱!アクサレディス前夜祭で女子プロがドレスアップ