復縁がうわさされるTOKIO・城島と24歳年下グラドル 年内結婚の可能性は?

写真拡大

 TOKIOのリーダー・城島茂(47)とグラビアアイドル・菊池梨沙(23)の復縁が、一部週刊誌で報じられた。24歳差カップルは、このままゴールインするだろうか?  “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では2人の関係を鑑定した。

■結婚するなら今年! 「タイミング」がカギに

 城島と菊池は、2017年6月に熱愛が発覚。その半年後に破局説が流れたものの、報道のとおりならヨリを戻したことになる。実は城島が菊池にぞっこんというウワサもあるようだが、開運セラピスト・紫月香帆は2人の関係を「彼自身が揺らぎやすい性格なので、若いけれどどっしりとした彼女を頼もしく思っている」と鑑定する。

 復活愛と聞けば、「このまま結婚?」と期待も膨らむ。しかし紫月は「付き合うにはいいけど、結婚かぁ……」と表情を曇らせた。結婚相手としての相性はあまりよくないようだが、「2人が本当に結婚したいんだったら、今年がベスト」なのだとか。多少相性が合わなくても、交際や結婚にはタイミングが重要で、始まりがよければ関係をうまく続けることができるそうだ。

 「このタイミングにせっかく復縁したのなら、ダラダラ付き合わず早く結婚したほうがいい」と、紫月。年内に24歳差夫婦の誕生となるか? 紫月曰く「優柔不断」な城島の決断に注目したい。
(コティ丸)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock