みんなに認められたいA型、自分中心のO型 血液型別恋愛・結婚の傾向と対策

写真拡大

10万人鑑定から得た答え

血液型って統計学っていいますよね。だから、たくさんのデータを持っている人は読み取るのも上手です。スピリチュアルカウンセラー・育代先生は、過去10万人の鑑定を行い、血液型をつぶさに観察。その経験から、それぞれの傾向と対策を教えてくれます。これが、当たりすぎて怖い…。

今回は、血液型別恋愛の仕方です。これも、個性が出ますよね〜。ベースになる性質が、恋愛になるとこんな風に生かされる?のです。あなたの気になる人はどんな傾向でしょうか?

【A型】
みんながOKって言ってくれる人だと安心。周囲がYESの人でありたいから、人の紹介に弱い。「平凡」な幸せが最上!
そんなA型の恋愛・結婚の傾向は?
https://yolo.style/li_bp17111402/

【B型】
「え、その人?」って人を選んじゃうのがB型。でも、人の意見なんて関係なし。気になるとその人のことばっかり考えちゃう!?
そんなB型の恋愛・結婚の傾向は?
https://yolo.style/li_bp17111001/

【O型】
自分がしたいことが先。仕事好きなら恋愛は二の次になりやすいかも。わかりやすくないと、取り合ってもらえず伸展しづらい…。
そんなO型の恋愛・結婚の傾向は?
https://yolo.style/li_bp17110903/

【AB型】
自分の味方だから好き。大きな視野の人だからこその人類愛になってしまうのもよしあし?結婚後は離婚率低し!
そんなAB型の恋愛・結婚の傾向は?
https://yolo.style/li_bp17111101/

あなたや、あなたの気になる人はどうでしたか?対策を考えて動いて下さいね!

 

ライター:YOLO編集部
出典:『血液型別掃除&片づけの魔法術』
著:スピリチュアルカウンセラー 育代/Ikuyo
スピリチュアルカウンセラー。ヒーラーとしても活躍。鑑定暦は30年、実績は10万人を超える。芸能人や著名人に顧客が多く、最近はメディアでも引っ張りだこ。彼女の言ったことは現実になると、通いつめるクライアントも多数。
http://ikuyo.co.jp/