占いで未来を予測! 『ズバッと的中!何が起こるでショー』

写真拡大

 3月22日(木)20時から『ズバッと的中!何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)の放送が決定! クイズと占いがどうコラボするのか、その気になる内容は?

■ロトや競馬の結果を予測する「答え合わせは1週間後!」のコーナーも

 思えば、人生は選択の連続だ。例えば「今日はどの色の靴を履こう?」「ランチのパスタはどれにする?」といったライトな選択から、「幸せな結婚をしたいなら、山田さんと田中さんのどっち?」といったヘビーな人生の選択まで。もしも、自分の選択がもたらす結果を予想できたら……と思うことも多いはず。

 そんな先を読み、予測する楽しさを体感できるのが『ズバッと的中!何が起こるでshow』。「人気占い師が、クイズ形式で出題される様々な問題に、占いの視点から回答する」という、占いとクイズ番組がコラボした新しいクイズ番組で、ロザン・菅広文(41)が司会を務める。

 クイズに回答するのは、様々なテレビ番組で予想を的中し、ハワイでも10年間の鑑定実績がある元祖的中王・海龍。そして、漫画家として占星術ハウツー本「しあわせ占星術」を世に出し、現在人気占い店店長も務める二刀流占い師・まついなつき。さらに、霊視による独自の統計と、オーラ、タロット、顔相などをおりまぜ、その高い鑑定的中率が評判のスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさ。3人の人気占い師のほか、クイズ王として名高いロザン・宇治原史規(41)もクイズに参戦。6つのジャンルのクイズに挑戦するという。

 3人の人気占い師が、占いを駆使してどのように結果を予測し、的中させていくのか。また、クイズ王・宇治原が、占い師に負けず劣らずのキレのいい回答で的中できるかも必見。番組を見れば、先を読む「予測の極意」がつかめるかも!

 クイズに正解して見事「的中占い師」に輝くのは誰か? 『ズバッと的中!何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)は、3月22日(木)20時〜2時間の生放送。番組予約や録画もできるので、アプリをダウンロードしてチェックしよう。
(わらいあん)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock