吉高由里子と森矢カンナ、10年来の友人が初共演

写真拡大

女優の森矢カンナ(29歳)が3月21日、自身のInstagramで、10年来の友人でもある女優・吉高由里子(29歳)と“初共演”することを報告している。

森矢はこの日、「日本テレビ『正義のセ』第1話出演します」と、4月11日スタートの吉高主演ドラマ「正義のセ」に、ゲスト出演することを明かし、「吉高と出会って10年、初共演です。嬉し恥ずかし」と嬉しそうにコメント。

2人が抱き合っている写真を添えて、「#この人とこんなポーズで写真撮った事ない #何このポーズ #4月11日 #放送 #正義のセ」とつづっている。

これにファンからは「2人の共演ずっとずっと待ってました!!」「大親友のおユリさんとの共演をずっと待ってました!!」「初共演おめでとうございます!」などの声が続々。

また、友人の女優・水川あさみ(34歳)が「カンナがテーブルの役だと聞いて楽しみにしています!」とコメントを書き込み、森矢が「違う。私は椅子役、由里子がテーブル」と返す、楽しいやり取りも見ることができる。

☆吉高由里子もツイッターで報告

吉高は3月18日にツイッターを更新。「いやっほーい!!! ゲストにカンナさんも出るんです 付き合い 10年目にして初なんです 新しいキャストの方々も ゲストの方々も発表されてます」と喜びを爆発させている。