無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「春の嵐」という言葉から連想する音楽は? 深く考えず、直感でセレクトしてください。

a. ヘヴィメタル

b. クラシック

c. 演歌

「春の嵐」は、春分の日の今日から始まる激動の流れを暗示しています。

選んだ答えから、運命の荒波を乗り越えるポイントを診断します。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、一見おだやかに見えても、内面にアグレッシヴさを隠し持っています。運命の荒波を切り抜けるポイントは、流れに逆らって別の道を選ぶこと。

ピンチに陥るほど、アドレナリンが高まるあなたのことだから、きっと新天地で真価を発揮できるはずです。

bを選んだあなたは

理性的でめったに取り乱したりしないのが、bの答えを選んだ人。冷静沈着に見えるあなたですが、じつは意外とチキンハートでピンチにも弱め。

運命の荒波を切り抜けるポイントは、援護を頼むこと。困ったことが起きたら、すぐに信頼できる人にSOSを発信してみて。

cを選んだあなたは

cの「演歌」が表すのは、忍耐力です。確実に成果を出すため要領よく見られるけれど、すべて努力でつかみ取るタイプ。

運命の荒波を切り抜けるには、流れに乗ること。根性のあるあなたのことだから、苦難やプレッシャーさえ糧にして、飛躍を遂げられそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光