ガンバ大阪の応援に駆け付けた青木瀬令奈 左は遠藤保仁、右は西野貴治(写真は青木のインスタより)

写真拡大

<アクサレディス 事前情報◇21日◇UMKカントリークラブ(6,505ヤード・パー72)>

先週大阪で行われた「Tポイントレディス」終了後、その足でプロサッカーチームの「ガンバ大阪」の応援に行ったという青木瀬令奈。「コースから5キロくらいで、すごく近かったのもあって。事務所のご縁で、遠藤保仁さんの応援に行ってきました」。ユニフォームなどのグッズをフル装備して応援に駆け付けた。

青木瀬令奈が開幕戦でステキにドレスアップ!
同じアスリートが活躍する姿に「すごく元気をもらいました!」と笑顔を見せたが、青木が注目したのが選手を応援するサポーターたち。「ファンの方たちの応援がすごかったです。決まりごとがある上で成り立っている“チーム”という感じがしました。私の応援団も昨年発足したので、そういった部分も参考にしながら、色々な目線で見れてよかったです」とチーム一丸となる姿に刺激を受けた。

今週は「試合の流れとか、空気作りの面で新しい風を吹かせたいと思って」と、青木のコーチ兼エースキャディ・大西翔太氏に代わって、昨年の「マンシングウェアレディス」で一度バッグを担いだ梅原敦キャディと再タッグを組む。昨年のマンシング-では、梅原キャディと「2日間で10アンダーを出す」というノルマを決め、初日に5アンダー・4位タイ発進を決めた。「さらに、自分に何が足りないかに気づく機会にもなります。キャディさん、コーチと一丸となっていいチームで、いい流れが作れると思います」。今週は気持ちを新たに、宮崎の地で青木瀬令奈が新しい風を吹かせる!?
<ゴルフ情報ALBA.Net>

美女プロたちのセクシーショットがより取り見取り!ALBA写真館
青木瀬令奈のフォトギャラリー!100枚強の特選写真をお届け
青木瀬令奈、エースキャディ不在も余裕?の好発進「いつもと変わらなかった(笑)」
よく分かるリランキングリスト〜生き残るのは誰だ!<第三戦「Tポイントレディス」終了時>
美女ルーキー・三浦桃香のスペシャルフォト!最新写真を続々追加