AOA ソリョン、合成写真の拡散被害について言及「製作、流布者を必ず見つける」

写真拡大

合成写真流布による被害にあったAOAのソリョンが、事件について直接口を開いた。写真を製作及び流布した人物を必ず探し出すという。

ソリョンは本日(20日)、AOAの公式ファンカフェを通して「(ファンが)心を痛めていると思うので、何か話さなきゃいけないという思いで来た」と話し、「事務所で話した通り、製作及び流布者を必ず見つける。今後他の被害者が出ないように、私が出来る限り、最善を尽くし努力したい」と伝えた。

彼女は「幸せなことばかりで満たそうとするのは大きな欲だとはわかっているが、私が愛する人々には幸せなことで溢れていてほしい。いつもありがとう」とファンに挨拶を付け加えた。

最近、ネット上で「Block Bのジコがなくした携帯から流出した写真」とし、ソリョンの裸の合成写真が流布された。所属事務所FNCエンターテインメントは19日、「ソリョンの合成写真に関連し、すべての資料をまとめ、流布経路を把握し、控訴状を提出する」と話し、強硬対応すると明らかにした。

AOA ソリョン、裸の合成写真が拡散…FNC側「流布者を告訴、善処はない」