現在はオーストラリアで調整中(本人のインスタグラムより)

写真拡大

ケビン山崎氏が代表のトレーニング・ジムであるトータル・ワークアウトが、今春からアン・シネ(韓国)をシーズンを通してトレーニングをサポートすることを発表した。
【関連写真】今年もセクシークイーンが日本に!私服姿も豊富なアン・シネフォトギャラリー
トータル・ワークアウトによると、シネは長いシーズンでコンスタントに結果を残すためにフィジカルの強化がテーマとなっていたという。パーソナルトレーナーをつけることで、シーズンを通じて安定したコンディションで戦えるようにするのが狙いだ。ケビン氏は現在、ハンカチ王子こと斎藤佑樹のトレーニングのサポートも行っている。
また、トータル・ワークアウトのグループ会社であるフィールズ株式会社とスポンサー契約を結んだことも発表された。リランキングでの後半戦出場を狙うシネにとって大きな援軍となりそうだ。なお、シネの今季初戦は4月13日から行われる「KKT杯バンテリンレディス」の予定。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【辻にぃスイング見聞】セクシークイーンが描く美しいスイングプレーン 飛躍のカギは下半身
モグラ女子やアイドルに負けない美を披露 アン・シネが今年一番検索したこととは?
アン・シネがゴルファー初“今年の顔”に!初対面の土田晃之は「モデルさんみたい」
中畑清が“セクシークイーン”アン・シネを好評価「あのプロ精神はすごい」
小泉純一郎元総理が約30年ぶりにプロアマ参戦!話題のアン・シネは「名前は知ってる」