インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

写真拡大

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が自身のインスタグラムにいつもとイメージの違った写真を投稿し、可愛いと話題になっている。

 17日に藤田は「センター分けが気分なのです。よんこるん。」と投稿し、前髪をセンター分けにした大人っぽい写真をアップしている。写真は4分割になっておりどれも違った表情の藤田が写っており、ファンにとってうれしい1枚になっている。この投稿に対しファンからは「可愛い!センター分けにあってるよ」「センターで分けるのすごく似合ってます」「かわいい‼︎センター分けのニコルんが1番大好き」などの「かわいい!」というコメントがたくさん寄せられており、藤田の前髪センター分けはファンから大好評のようだった。

 他にも「可愛い!韓国人のアイドルかと思ったー、ニコるん大好きやわ」「K-POPアイドルみたいでかわいい!にこるん最近どんどん大人っぽくなってくから本当に憧れる〜同い年に見えないぐらい大人可愛い」といったK-POPアイドルに見えるという声まで上がっていた。

 昔のキュートな印象から、すっかり大人っぽくイメチェンした藤田。今回のセンター分けもよく似合っている。これからの藤田の変化が楽しみである。