出典:https://www.shutterstock.com

完璧なつもりでも、おうちデートでは見落としがちな“落とし穴”があるようです。

アレは隠した、コレはバレない、家庭的なアピールも十分!と思っていても、“男性が意識しているポイント”は、女性の感覚とは違うかも。

おうちデートで見落としがちな落とし穴に気を付けて、彼とのおうちデート、大成功へと導きましょう。

 

■居心地の良さ

おうちデートで見落としがちなポイントは、“居心地の良い空間作り”です。

掃除をしっかりして、見られたくないモノはきちんと隠しても、居心地の良い空間作りまでには、気が回りませんよね。

おうちデートは、“のんびりまったり”したいもの。

居心地が良いおうちでないと長居したいとは思わないため、あまりにもキレイすぎたり、ゴロンとできないようなお部屋の場合は、わざと散らかしてみたり、くつろげるスペースを作ってみると、いいかもしれませんよ。

 

■隠したモノがすぐに見つかる

しっかり隠したつもりでも、すぐに見つかるような場所では甘いです。

彼があえて探すことはしなくても、クローゼットを開けた時にチラッとでも見えると、彼は気になってデートどころではなくなってしまいます。

“見つかるようなら隠さない、隠すなら絶対に目に入らないところに隠す!”が鉄則。

おうちデート中、クローゼットを開ける機会が出てくるかもしれませんので、何かを隠すなら、開けても絶対に目に入らないように隠しておきましょう。

 

■元カレとちゃんと別れていないおうちデート

元カレときれいさっぱり別れられていなくても、“新たな恋”に興じることもあると思います。そんな時の新彼氏とのおうちデートでは、元カレからの連絡や訪問には要注意です。

新しい恋をすると浮かれてしまい、元カレの存在を見落としがちになります。

元カレとちゃんと別れられていない場合は、連絡を無視しても問題なく、元カレが絶対に家に来ないような関係になるまで待ってから、新しい彼氏とのおうちデートをした方が吉です。

おうちのコトは完璧でも、元カレからしつこく連絡がきたりすると、おうちデートは失敗に終わるかもしれません。

見落としがちな落とし穴なので、元カレとちゃんと別れられていない人は、気を付けてくださいね。

 

落とし穴は、きちんと対策していたら何も怖くありません。

“用意周到な準備”をきちんと行って、おうちデートを成功させてくださいね!

【画像】

※ sanneberg/Shutterstock

【関連記事】


(c)NOSH

【手相占い】「腹黒い人」に現れる相

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ

2位はB型女子×O型男子!「仲良しカップル」になる血液型相性ランキング