画像提供:マイナビニュース

写真拡大

韓国のアーティスト・ジェジュンが、26日(19:00〜20:54)に放送されるフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン2時間SP』で、日本のバラエティに9年ぶりに出演することが決まった。

ジェジュンは、視聴者が体験した投稿をもとに再現した"店員の神対応"な接客を描いたショートドラマ「神店員スカッと」に登場。「コンビニ店員役」と「パティシエ役」の2つのショートドラマを演じる。

自身も初挑戦となる役柄と衣装姿にジェジュンは「新鮮な気持ちでした。"決めセリフ"がポイントです!」と意気込みをコメント。コンビニ店員役では、客思いのさわやか店員を、パティシエ役では子供だけでなく母親のハートをも奪い去った神対応の接客演技を披露するが。

ジェジュンは「日本人の役ということでビックリです(笑)。店員役は、丁寧な日本語のセリフが多いので、すごく難しかったです。日本語で演技ができるかなと心配で何度も練習しました。撮影前日は不安で眠れなくて緊張していました。新人のときの気持ちに戻ったような良い緊張感がありました」と本音を吐露。「久しぶりの番組出演なので、待っていてくれたファンの方たちにぜひ演技を見ていただきたいです」と呼びかけている。

(C)フジテレビ