出典:https://www.shutterstock.com

酔っぱらった勢いで、エッチしちゃった……。そのような経験をしたことはありませんか?

もし、それが望まないエッチなら、やはり後悔へと変わるのではないでしょうか。

そこで今回は、酔っぱらってワンナイトラブしがちな女子の行動について、ご紹介しましょう。

 

■彼氏にフラれたとき

彼氏にフラれ、やけ酒のように、お酒を飲んでいる女子。

その悲しみや空虚感を、お酒で埋めようとしているため、男性のちょっとした優しさにも、飲まれやすくなっているのかもしれません。

お酒の力が、気持ちにより拍車をかけ、ワンナイトラブなんてことも、大いに……。

振られたことへの悲しみを、お酒で埋めようとするのは、控えておきましょう。

 

■断れ切れない

飲み会の席で、男性からのお酒を断れ切れないタイプの女子。

勧められたままにお酒が進み、酔った勢いで、思わずお持ち帰りされることも。

ワンナイトラブの関係を望んでいないのなら、進められても、しっかり断ること。そして、お酒の量は、ちゃんと自分自身で調整するよう心がけましょう。

 

■距離感が近くなる

酔っぱらって、ついつい相手との距離感が、近くなってしまう女子。

相手との距離が縮まることで、男性に勘違いをさせてしまうのも、このような行動が原因かも。

“この子、お持ち帰りできそう……”そのような考えが、男性の性欲に火を付け、あなたをワンナイトラブに誘い込もうとするのでは。

 

■気軽にボディタッチをしてしまう

こちらも先ほど同様、男性に大きな勘違いをさせてしまいます。

気軽にボディタッチされることで、男性は自分に好意的だと思ってしまうはず。また、あなたが、エッチを望んでいるようにも見えてしまうので、注意が必要でしょう。

酔っぱらった勢いで、ベタベタ触るのはNG! お酒をセーブすることはもちろん、軽々しくボディタッチはしないよう、意識しておくことも大切ですよ。

 

ワンナイトラブのきっかけに、お酒に酔ってしまうということは多いようです。

事後にあなたが後悔してしまわないように、お酒を飲む際は注意しましょう!

【画像】

※  gpointstudio/Shutterstock

【関連記事】


(c)NOSH

【手相占い】「腹黒い人」に現れる相

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ

2位はB型女子×O型男子!「仲良しカップル」になる血液型相性ランキング