【今週の運勢】3月19日(月)〜3月25日(日)の運勢第1位は牡羊座! そまり百音の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 3月19日(月)〜3月25日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 運勢第1位!!  「分け隔てのない心」が今週のテーマです。21日に太陽があなたの星座にやってきます。お誕生月おめでとうございます! 今週は心がぽかぽかあたたかくなり、みんなに分け隔てなく、明るく言葉をかけることができるでしょう。いつもより口角をキュッとあげて、にっこり笑顔であいさつすると、周りからの好感度も自然とアップします。そういうあなたと「一緒にいたい」「仕事をしたい」というオファーもやってくるかも!

★牡牛座
 「凜として」が今週のテーマです。人との交流によって開運していきます。特に、夢や目標をかなえるために頑張っている人はラッキー! 「あなたを応援したい」という人物があらわれそうです。また今週、人と接するうえで大切なポイントは、「おおらかに公平に接する」こと。そして、親しき仲にも礼儀ありというように、仲のいい人ほど甘えすぎないよう、凛としていましょう。頼みごとをするなら手順を踏んで、道理をわきまえて吉。

★双子座
 「視野の広がり」が今週のテーマです。好感度が高まっています。人当たりがまろやかになり、新たなご縁の輪を広げることができそう。特に、あなたを深く知らない人とのご縁が深まるので、普段は参加しないイベントや大勢の人が集まる場所に身をおいてみて。あなたを魅力的だと感じてくれる人や、あなたがおもしろそうだなと思える人と知り合えて、話が弾む予感! そうして広がったご縁から新たな刺激を受け、視野が広がるでしょう。

★蟹座
 運勢第3位! 「縁の下の力もち」が今週のテーマです。あなたの「きめ細やかな気配り」や「周りへのサポート力」にスポットライトが当たります。共同作業をすると運気がアップしますから、周りと協力しながら、物ごとを進めていって吉。また今週は、あなたの能力が買われ、頼まれごとが増えるかもしれません。余裕がある状態なら、快く引き受けてください。体力的、時間的に厳しければ、丁重にお断りすることも大事です。

★獅子座
 「冷静な対応」が今週のテーマです。気持ちの揺れ幅が大きく、感情の大波小波に振り回される暗示あり。気分のコントロールに困ることがあるかもしれません。周りの人に当たり散らさないよう、気をつけてください。今週の大きな仲違いは、今後のあなたの運気に陰を落とす可能性があります。周りの人、特に、あなたを支えてくれる人たちへの「感謝の気持ち」を思い出すために、思い出を振り返ると、心が穏やかになるでしょう。

★乙女座
 「受け取る」が今週のテーマです。自然体の自分でいるとハッピーが舞い込みます。特に、人からの親切を「ありがとう」と感謝して受け取るとラッキー! 「申し訳ないな」とか「お返しをしなくっちゃ」と考えるより、素直に受け入れることが肝心です。なぜなら、人は親切をして感謝されると、誇りと自信を持つことができます。その機会を与えることができたあなたも、与えた相手も、すでに幸せの好循環の中にいるのですから。

★天秤座
 運勢第2位! 「ご縁の広がり」が今週のテーマです。人気運が高まっています。どんな人とも会話を楽しめる「知性」や「ユーモア」に磨きがかかるとき。気さくなムードで、いろいろな人とコミュニケーションを楽しんでみて。そうやって知り合った人の中から、あなたの夢をかなえるヒントをくれる人物があらわれるかも! 実現したいことがあるなら人にどんどん話しましょう。自分も周りもハッピーになれる夢なら支援者も多くなります。

★蠍座
 「お互いさま」が今週のテーマです。今週のあなたは、いつも以上に美意識が高まり、周りを見る目が厳しくなりそう。細やかな気配りができるぶん、人の細かいミスも気になって、ついつい口出ししたくなるかも。イライラしてきたな、と気づいたら「自分も完璧ではない」「お互いさま」の気持ちを思い出して。そして「どうしたら、お互いにとって心地よく過ごせるかな?」と頭を切り替えるようにすると、冷静な言動がとれるでしょう。

★射手座
 「幸せのシェア」が今週のテーマです。人といいものを交換できそう。それは、物に限らず、情報やご厚意といったものも含まれるでしょう。あなたからも何かを差出せると、喜びの循環が起きて、幸福感をたっぷりと味わえるはず。また、あなたの新たな才能や美点を見出されることがあるかもしれません。自分では弱点だと思っていたところが、相手からすると「そこが魅力なんだよ!」と光を当ててもらえ、うれしい驚きがありそうです。

★山羊座
 「コラボレーション」が今週のテーマです。クリエイティブな才能を発揮できるとき。たとえば、ひらめきで組み合わせた食材や味つけが、意外にもマッチしそう。もしくは、写真加工アプリなど、ちょっとしたことでも才能を発揮できそうです。日常を豊かにする「ひと手間の工夫」を楽しんでみて。また、古い仲間から連絡がありそう。あなたへの何かしらの依頼が含まれているかもしれませんが、大切な仲間なら、できるだけ協力をしてくださいね。過去の人脈が人財として復活し、あなたにも潤いがもたらされる兆しも!

★水瓶座
 「再開・再生」が今週のテーマです。あなたの周りに人が集まります。あなたの個性的な魅力、独自の技術、変わった持ちものなどに注目が集まったり、「あなたの言葉を聞きたい!」と人が集まったりしてくるでしょう。そんな喜びの共有が、あなたをポジティブなエネルギーで包み、あたりを明るく照らします。また、久しぶりの友達と近況報告する機会があるかも。お互いの成長に刺激を受け、タイムリーに役立つ情報も得られそうです。

★魚座
 「自由」が今週のテーマです。何かしらの選択を迫られそう。返事を先送りにすることもできますが、はやくスッキリして前進したいと思うなら、すっぱりと決断してください。それにより、お金では買えない「自由」を手に入れることができるでしょう。また今週は、これまで出会わなかったタイプの人とご縁がありそうです。職業、年齢、性別、国籍などを超えて、同じ価値観で結ばれた仲間との素晴らしいお付き合いができるでしょう。
(そまり百音)