恋愛運アップ間違いなし! ファッションに取り入れたい、モテコーデのポイント

写真拡大

 高校生の、高校生による、高校生のための占い番組『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「ハッピーファッションチェック」のコーナーでは、恋を呼び込むファッションのポイントを3人の占い師がレクチャー。カリスマ高校生たちが、3つのポイントを取り入れたモテコーデを披露した。

■恋愛運アップのポイントは3つ

★モテコーデのポイント1 サーモンピンク
 スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが押すのは「サーモンピンク」。「サーモンピンクは、誰からも愛されるピンク色と、何をしても許されちゃうマスコット的な人気を表す黄色、さらに従順さをアピールしてみんなから応援される白色の3色が混ざってできた色。最強のモテカラーです」。

★モテコーデのポイント2 星
 各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派・Love Me Doの一押しは「星」。その理由を「今年は黄色、茶色、金色がラッキーカラーでラッキーナンバーが5。だから五角形の星が開運を引き寄せる」と解説する。ちなみにLove Me Doによれば、ファッションなど流行を作り出す業界では、占い師に相談する人も多いそう。今年はファッション業界でも「星」が大注目のようなので、トレンドアイテムとしても押さえたい。

★モテコーデのポイント3 靴に差し色
 「全身をハデにすると、押しが強い印象を与えてしまいます。ファッションはおとなしめに抑えつつ、足元で個性をアピールして」とアドバイスをくれたのは、ポジティブカウンセラー・巫弥子。おすすめの差し色は「赤」。ビビッドな赤も、靴ならチャレンジしやすいかも。

 番組では、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコが開運メイクをレクチャーする「ハッピーラブメイク講座」も開講。占いパワーを味方につけて恋を見つけたい人は、過去動画をチェック!
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock