2013年に階戸瑠李や池田裕子とともに受賞した「ミスFLASH2012」のグランプリを機に、グラビア界で大活躍の永井里菜。

ロリータフェイスに健康的な小麦色の肌、そしてバストはFカップバストと抜群のプロポーションで人気を呼んでいる。その彼女が最新作『きらりな』(ギルド)を引っ提げ、17日に東京・秋葉原のソフマップで発売イベントを開催。人気グラドル”りなっくす”に直撃し、DVDの見どころなどを語ってもらった。

「今日はホワイトデーを意識して可愛い感じの水着にしてみました。バレンタインデーみたいなホワイトデー(笑)。赤にして女子力アップです♪」とルンルン気分の永井。可愛らしさとは裏腹に、張りのあるFカップバストが一段とパワーアップし、水着がはち切れんばかりだった。そんな自慢のFカップバスト、そして見事なプロポーションが収録された最新作は、通算25枚目を数え、昨年10月に海外ロケとなるサイパンで撮影された。今年1月に発売された初めての写真集『Rinaism』の映像版とも言える作品だが、OL役の永井が先輩社員とともにサイパンに出張するという物語仕立てとなっている。

「今回のDVDでは、私がOLさんの設定です。大好きな先輩との海外出張で、始めはスーツでデキるOL風な感じからスタートし、だんだん脱いでいきますよ♪」とノリノリで最新作を説明した永井。開放的なサイパンの出張からか「憧れている先輩と一緒だったので、私から迫っちゃったりしちゃいました(笑)」と明かすも、「恥ずかしいんですけどね…」と顔を赤らめる場面も。

具体的なシーンとして「先輩を起こしてそこからじゃれ合ったり一緒にお風呂に入るシーンがあります。それと夜のベッドのシーン、最後の告白するシーンではドジッちゃうので面白いと思います」と紹介しつつ、「ベッドの上ではニットを透けさせて身体のラインを見せます。個人的にはオススメですよ。エロいシーンなら夜のベッド!黒のハレンチ過ぎる水着を着ているので、横乳や下乳が見放題だと思います(笑)」と自慢のバストをアピールしていた。

セクシー過ぎる下着風水着にもチャレンジした永井だが、私生活では「こんなの着ませんよ!ハレンチ過ぎます!普段はひらひらがいっぱい付いている下着が多いですね」と告白し、「こういうセクシーな下着は、あと2〜3年後ぐらいですかね(笑)」と”オトナりなっくす”はまだまだ先だと言わんばかり。そんな彼女に恋愛ネタを振ると「まだですね。私のお花は咲いていません。まだまだお寒いですよ」と淋しげだった。その永井は、現在、G☆Girlsのメンバーとしても活躍中。「3月14日にニューシングル『Raise a Flag』が発売されました。メジャー3作目となります。とても良い曲だし振り付けも良いので、ライブに来てくれたら嬉しいです」とG☆Girlsのアピールにも余念がなかった。