高橋一生&森川葵、電撃入籍もあり!? 2人の愛の行方を人気占い師が鑑定

写真拡大

 テレビや新聞、SNSで話題のニュースを占い的視点で斬る『コジンノケンカイ』(占いTV:uranaitv.jp)では、「合鍵おこもり愛」と報じられた高橋一生(37)と森川葵(22)の恋の行方を占った。

■年内に妊娠&結婚!?

 かつて森川にインタビューしたというMC・コトブキツカサは、「しっかり人の目を見て話す方で、意志の強さを感じた」と森川の印象を語る。『A-Studio』(TBS系)に高橋が出演した際、アシスタントだった森川が積極的にアプローチしたというのは有名な話だが、コトブキが受けた印象からも森川は「欲しいものは手を伸ばして取りにいくタイプ」のようだ。

 「森川にとって高橋は知名度を上げるための踏み台。すぐに別れるのでは?」という「ケンカイ」も一部にあるようだが、「激辛鑑定士」として有名な魚ちゃんは「ビジネス恋愛ではないですね。2人は結婚します。今年中には結婚が確定し、あとはいつ発表するかといった問題だけになる」と、爆弾発言。「結婚までの期間を短縮するハプニングが起きる」と占いに出ているそうで、「多分、妊娠じゃないかな」と魚ちゃんは予測する。そしてタロットプリンス・ムンロ王子も同様の鑑定で「2人は次のステージに進むはず。恋人から夫婦へ、関係が進展していく可能性が高いですね」と語った。

 さらにムンロ王子は「障害になるとすれば、22歳という森川さんの若さ。まだやりたいことがあると思えばためらうだろうけど、彼女のほうがゾッコンならスムーズに結婚まで進むでしょう」と読んだ。もし妊娠、結婚となれば、世間には高橋ファンの悲鳴が響くのは間違いないだろう。

 『コジンノケンカイ』(占いTV:uranaitv.jp)では、コメンテーターの吉田豪(47)と野呂佳代(34)が、芸能界の恋愛事情についても言及している。気になる人は、過去動画をチェックしよう。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock