<Tポイントレディス 2日目◇17日◇茨木国際ゴルフ倶楽部(6,261ヤード・パー71)>
国内女子ツアー3戦目「Tポイントレディス」の2日目。初日は悪天候のため競技が中止となり、17日(土)に第1ラウンドが行われている。現在最終組がスタートし、前半で3バーディを奪った三浦桃香が3アンダー・首位タイで折り返している。
三浦桃香が首位で折り返し!熱戦の様子をリアルタイムフォトでお届け!
三浦と並ぶ首位タイにつけているのは、現在5ホールを消化した昨年賞金女王の鈴木愛。出だし1番から連続バーディを奪うなど、好調な滑り出しを見せている。
首位と1打差3位タイには、キム・ヘリム、申ジエ(ともに韓国)、ルーキーの小祝さくらなど6人が並んでプレー中。昨年覇者の菊地絵理香は、現在イーブンパー・21位タイとなっている。
また、葭葉ルミは左股関節痛のため、9ホール終了後に棄権している。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

Tポイントレディス前夜祭会場に潜入!女子プロたちが華麗なドレス姿を披露
「傘もさせない」「練習場のボールが風で転がった」 1組目の選手が語る強風の度合い
米国男子ではタイガー&松山が参戦中!スコアはリーダーボードで
QT組から優勝狙う松森彩夏、アプローチ強化で「楽しみなシーズン」
数少ない“コースを知る”地元勢 高木萌衣の唯一の不安は…