「天の六白」の人は これだけはやっちゃダメ! 2018年は「○○の準備」で 今後9年の命運が決まる!

写真拡大

99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷。「週刊女性」でも取り上げられた。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

2018年・要注意の
バイオリズムはこの3つ!

「9code(ナインコード)」には「バイオリズム」があります。

 これは「変化の書」「時読みの書」とも呼ばれ、一人ひとりの心身の状態、運気の流れ(リズム)を示しています。

【陽1年】【陽2年】【陽3年】【陽4年】【陽5年・陰1年(合期)】【陰2年】【陰3年】【陰4年】【陰5年】と9段階あるのですが、特に注意が必要な時期があります。

 それが、【陽1年】【陽5年・陰1年(合期)】【陰5年】の時期です。

 ここに属している人たちは、その一年を有意義に過ごすためにも、細心の注意が必要となります。

 2018年、【陽1年】に入るのは「天の六白」の皆さんです。
 ここにいる時期に、あなたは「○○」をしっかりと準備することが今後の9年間を左右することを知っていますか?

 同じく2018年、【陽5年・陰1年(合期)】に入るのが「水の一白」の皆さん。
 今年は「○○」をしたら、今まで築いてきた大切なものがあっという間に崩壊してしまう危険性があるのを知っていますか?

 同じく2018年、【陰5年】に入る「ガイアの五黄」の皆さん、今年は「○○」を例年以上に十分に取らないと、身体に異常をきたしてしまう可能性が高いのを知っていますか?

 この3つの時期は、大きな変革期ですので、心身に多大な影響が出やすいのです。

 芸能人やスポーツ選手らも例外ではなく、この時期に間違った行動をして、芸能生命、選手生命を縮めてしまった人も多数います。

 知っているか、知らないか?実行するか、しないか?
 それによって明確に、人生の豊かさに差が出てきます。

「天の六白」「水の一白」「ガイアの五黄」の方はもちろん、社員や家族、恋人、友人で身近に六白、一白、五黄の方がいましたら、ぜひアドバイスしてあげてください。

 それでは今回は、【陽1年】に入る「天の六白」の方々に向けて、今年一年、そして今後9年間を楽しく生きる重要なヒントをお話しします。

続きはこちら(ダイヤモンド・オンラインへの会員登録が必要な場合があります)